219246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カツキの小遣い稼ぎブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



楽天書い回りシミュレーターを公開しています
カツキと楽天と車とアップルと

YouTubeに車ネタの動画を上げています
良ければチャンネル登録お願いします
カツキyoutubeチャンネル登録はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

kathuki_a4

kathuki_a4

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.11
XML
カテゴリ:
今週はいろいろなイベント目白押しで
車好きの方とApple好きの方は退屈しない1週間になりそうです。

スケジュールとしてはこんな感じです。(全て日本時間です)
他にもあるかもしれませんが私的に気になっているのだけピックアップしました。

12日 1:30?~ フランクフルトモーターショー(現地時間12日 8:30?~)
13日 2:00~  Appleスペシャルイベント(現地時間12日 10:00~)
14日11:00~  マツダCX-8発表会(Live中継有り)
15日10:00~  マツダCX-8プロトタイプ先行展示イベント


12日1:30?~ フランクフルトモーターショー(現地時間12日 8:30?~)

フランクフルトとは7時間時差(-7時間)です。
明日朝起きた時には情報が多分ちらほら出てきますね。
残念ながらマツダの発表は無さそうですが
いろいろなメーカーが新型モデル、コンセプトモデルの発表をすると思いますので要注目です。

13日2:00~  Appleスペシャルイベント(現地時間12日 10:00~)

次の日はAppleスペシャルイベントです。
今回は新社屋内の「Steve Jobs Theater」で行われるとの事で
カリフォルニア州とは16時間差(+16時間)です。
13日の朝起きた時にはgori.meや部長ナビでしっかりまとめられていると思います。
(今回は残念なことに直前にいろいろ情報がリークされてしまいました)
本当に早く情報を知りたい方はLive配信もされるようなので
見てみてはいかがでしょうか。(もちろん全部英語です)

私は夜中起きていられないのと英語はさっぱりなので
朝起きて上記の2ブログを見ることにしますw

14日11:00~ マツダCX-8発表会(Live中継有り)

待ちに待ったCX-8の発表会です。
Twitterを含む4媒体でLive配信との事ですが多分この4つですね。
どれくらい回線が混雑するか分かりませんが
自分の見やすい、回線が繋がりやすいものを選択すると良いと思います。
マツダのそれぞれのリンクを貼っておきます。

Twitter
Facebook
YouTube
Ustream

15日10:00~ マツダCX-8プロトタイプ先行展示イベント

プロトタイプモデルになりますが実車を自分の目でいち早く確かめるチャンスです。
ディーラーの方の話では多分乗り込んだりできるとの事。
私は名古屋に見に行く予定ですが土日は激混みが予想されるので
何とか時間を作って金曜日に行けたらな~といった感じです。
9/15からは3か所で行われ、各都市の開始時間と場所は下記通り。

東京  10:00~ 関東マツダ 高田馬場店
大阪  10:15~ マツダブランドスペース大阪
名古屋 11:00~ JR名古屋駅 中央コンコースイベントスペース


ちなみに名古屋ではLパッケージの2WDモデルで色はマシングレーのものが
展示されるとの事です。
行けたらたくさん写真撮ってここで紹介したいと思います。
動画とかもアップ出来たらイメージしやすいと思うので撮る予定ですが
動画編集の知識がゼロなのでアップ出来るかどうかはわかりませんorz


それでは気合い入れて1週間頑張りましょう!!(1日既にほぼ終わりましたが)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.11 17:25:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.