306835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

katochan400

katochan400

カレンダー

お気に入りブログ

tafterさん

締めはラーメン たこぶちさん

資産記録 2024.7.4 2… りょう19870さん

生き生き生きたい。 YUU KIMURAさん
Study for money … nmk6173さん

コメント新着

 katochan400@ Re:外食三昧の3連休でした(02/26) コメントありがとうございます。 やっぱり…
 モジョン(mojon)@ Re:外食三昧の3連休でした(02/26) 美味しそうでオシャレな食事ですね!
 モジョン(mojon)@ Re:復職か 休職延長か(02/21) 早期退職カテゴリを一通り読みました。 😿

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

2022年12月27日
XML
カテゴリ:自分について
先日、脳健診を受けました。ウィンク

一度40代の時受けて以来久しぶりでした。

今、50代になって脳健診を受けて、あることをことを感じました。

MRIに入る前の問診を受けると、

病院「入院歴はありますか?」
私 「いいえ」
病院「すごく健康ですね。」

ただ、これまで大きな病気もケガもないだけで、
すごく思われる年齢になったんだなと思いました。しょんぼり

また、MRIに入る前にも
「インプラントはしてますか?」
入れ歯はありますか?」

と確認されました。ここでも、年齢を意識してしまいます。涙ぽろり

気持ち的には、まだまだと思っていても何か年齢を意識してしまう事柄が
増えてきたと感じている今日この頃です。ショック
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月27日 11時31分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X