295297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

katochan400

katochan400

カレンダー

お気に入りブログ

日常 tafterさん

仙台駅 すし通りで… たこぶちさん

資産公開 2024.4.16 … りょう19870さん

生き生き生きたい。 YUU KIMURAさん
Study for money … nmk6173さん

コメント新着

 katochan400@ Re:外食三昧の3連休でした(02/26) コメントありがとうございます。 やっぱり…
 モジョン(mojon)@ Re:外食三昧の3連休でした(02/26) 美味しそうでオシャレな食事ですね!
 モジョン(mojon)@ Re:復職か 休職延長か(02/21) 早期退職カテゴリを一通り読みました。 😿

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

2023年02月26日
XML
カテゴリ:生活
土曜日、嫁さんが地元のアミ友と一緒にアミ活しに東京へ新幹線

朝一の新幹線で行って、夜遅く帰ってきました。東京日帰りです。びっくり

しかも、金曜の夜にBTSの映画を観に行っていて(3回目ほえー)、ほとんど寝ずに行っています。

ほんとに好きなものに対するパワーってすごいですねとかしか言えません。

財布に入っていたお金(3~4万円)も、ほとんど遣ってしまったそうです。

これじゃあ、お金は貯まりませんね。

まあ、わたしも株で含み損をかなり抱えていますので、人のことは言えませんけど。

お土産を買ってきてくれました。さっそく仕事の合間に食べたいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


【お一人様 4個限り】ソロモン商事【BT21 minini フォトバインダー(32ポケット) BT21_CBM_M】 PHOTO BINDER フォトアルバム フォトカード トレカバインダー コレクトブック 公式 KOYA RJ SHOOKY MANG CHIMMY TATA COOKY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月26日 10時15分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.