1797088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EAGLESな日々

EAGLESな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

かつどン

かつどン

お気に入りブログ

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

秋休み 仙台のお父さん

B.G.EAGLER B.G.007さん
えんたーていめんと… ひで銀杏さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2006年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3連勝です!3連勝!
正直なところ,今日の勝利はオリックスにプレゼントされたようなものですが,
勝ちは勝ちです。

有銘は夏男の本領発揮…と言っていいと思います。

ガルシアの一発はやむを得ないでしょう。
何よりも四死球がなかったことがすばらしいです。
2回連続で好投したので,首脳陣の印象も少しは良くなったのではと期待しています。

続く徳元,河本も安定したピッチング。
特に徳元は6回表に有銘が許した先頭打者のヒットをキチッとゲッツーに打ち取り,反撃の芽を摘みました。
河本も7回をパーフェクトリリーフ。
ここで流れを手中にしたと思われましたが,小山が…。
連続四球はいけません。

福盛もピリッとしませんでした。
まだ調子は悪そうです。今日はクローザー復帰をにらんだ中継ぎでの登板と見ましたが,
この感じではもう少し時間がかかりそうです。
心配なのはストレートの制球。TVの解説では「引っかかっている」と言われてましたが,あれだけ外れると心配になります。

今日のヒーローインタビューは藤井でしたが,吉田も影の殊勲者だと思います。
8回の2死満塁のピンチを良く切り抜けました。
ストレートも143kくらい(確か)出ていたので調子も良かったのだと思います。

打つ方ではバレントが首の皮1枚で繋がったという感じでしょうか。
8回のヒットと走塁は見事でした。
最終回のセンターフライは「…」でしたが,今度はせめて,もう少し深く打つようにしてください(^^;)

これで,チームも8月4勝目…。
去年のジンクスを振り払うことができました。
これで勢いをつけて,今月中に「38勝」をクリアしてほしいものです。

明日の先発はグリンVS川越。
前回のホークス戦は立ち上がりが悪かったので,何とか序盤を抑えて波に乗ってほしいところです。

-----------------------------------------------------
少し遅いお盆休みを取ったので,家族でディズニーランドに行ってきました。
一昨日のフルスタ濃霧の勝試合をTVで見届けてから車で出発し,
1日中遊び,1泊して今日帰ってきました。
さすがにヘロヘロです。もうダメ…という感じです。

さて,行きの道中,東北道の福島あたりで,イーグルスのロゴを大きく掲げたトラックに抜かれていきました。
荷物を神戸に搬送するためのトラックだと思います。
チームの移動とそれに関係する裏方さんも大変だろうなぁ…と
改めて思った次第です。
-----------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月19日 23時26分51秒
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

かつどン@ Re[1]:個人成績は立派です。(10/14) バーニングさん、コメントありがとうござ…
かつどン@ Re[1]:新監督に期待したいこと(10/13) バーニングハンマー9126さん,コメン…
@ Re:個人成績は立派です。(10/14) 私は小郷のフルイニング出場に拍手を送り…
バーニングハンマー9126@ Re:新監督に期待したいこと(10/13) かつどンさんのお人柄が伺えるような今回…
かつどン@ Re[1]:監督交代…。(10/12) バーニングハンマー9126さん、コメン…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X