1797108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EAGLESな日々

EAGLESな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

かつどン

かつどン

お気に入りブログ

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

秋休み 仙台のお父さん

B.G.EAGLER B.G.007さん
えんたーていめんと… ひで銀杏さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2006年11月04日
XML
カテゴリ:EAGLES関係
行ってきました。何か月ぶりでしょう。

ガーデニング狂のウチの奥さんが泉のカ○ンズホームに行きたいというので車に便乗。
デンスタは途中なので降ろしてもらいました。
着いたのは10時ちょっと過ぎ。
はじめは人もあまり多くなかったのですが,徐々に増えてきました。

戸叶選手と金田選手が練習していました。
6日のトライアウトに向けての調整なのでしょうか。
特に戸叶選手は病気を乗り越えての挑戦になります。
本当に頑張ってほしいなと思います。

マウンドからのピッチングを見ましたが,ずいぶん気合が入っていました。
6日は良い結果がでるといいのですが・・・。

小倉のようにイーグルスで再雇用ということになれば嬉しいのですが・・。

途中,西谷選手ともう一人(おそらく枡田選手)がグラウンドを飛び出しロードワーク(おそらく)に。
西谷選手は,外に出るときに,私たちに向かって大きな声で「おはようございます!!」と。
ちょっとびっくりしましたが,さわやかでしたよ。

帰ってくるとき,西谷選手に「頑張ってください」と声をかけたら,また大きな声で「あざぁっす!!」と。
元気が良くていっそう応援したくなりました。
彼はなんと言っても目が良いと思います。
後半,1軍の切符を手にしましたが,来年は正念場でしょうか??小技も得意そうなので,なんとか持ち味をアピールできるといいなと思います。

そうこうしているうちに,奥さんが用事をすませて,迎えに来たので,帰ろうとしたら,
沖原選手がトスバッティングをしているではありませんか!?
鷹野選手と何やら話しながら,真剣に取り組んでました。

元気そうでなによりだな・・・と思いました。

やはり,沖原にはオーラがある,そう思いながら帰ってきました。
30分ほどの滞在時間でしたが,選手が身近に感じられ,デンスタ独特の魅力がありましたよ。

でも,今日で終わりらしいです。秋の練習は・・・。
ちょっと寂しいですね。

1.JPG
復活にかける金田投手。

2.JPG
山村,徳元,谷中の投手陣。外野でのキャッチボールです。

5.JPG
そして,この人は一人マウンドで。戸叶投手です!どうですか,この気迫!!

4.JPG
戸叶投手の練習相手はこの人,「野村」コーチです。

6.JPG
沖原選手がトスバッティング。真剣です。

7.JPG
鷹野選手と何やら話をしているようです。

8.JPG
これは山村投手。突然現れたのでびっくりしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月04日 16時22分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[EAGLES関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

かつどン@ Re[1]:個人成績は立派です。(10/14) バーニングさん、コメントありがとうござ…
かつどン@ Re[1]:新監督に期待したいこと(10/13) バーニングハンマー9126さん,コメン…
@ Re:個人成績は立派です。(10/14) 私は小郷のフルイニング出場に拍手を送り…
バーニングハンマー9126@ Re:新監督に期待したいこと(10/13) かつどンさんのお人柄が伺えるような今回…
かつどン@ Re[1]:監督交代…。(10/12) バーニングハンマー9126さん、コメン…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X