1797075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EAGLESな日々

EAGLESな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

かつどン

かつどン

お気に入りブログ

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

秋休み 仙台のお父さん

B.G.EAGLER B.G.007さん
えんたーていめんと… ひで銀杏さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2007年06月30日
XML
カテゴリ:EAGLES関係
今日は Jsports plusの日なので,用事を足しながらの切れ切れラジオ観戦。
何か疲れも溜まっていたので,途中はうたたねしながら,聞いていました。
競馬中継後,鉄平の一発で追い上げムードが盛り上がりましたが,
また,夢の世界へ・・・。
突如耳に入った,「打ったー!」の声!

「ん?,なんだなんだ!?」

何と草野選手が同点2ラン!
すっかり目が覚め,(これはもう流れがこっちだな~)なんて思ってました。
小倉投手から渡邉投手へのリレーも安心しきっていたのですが・・・。

まさかの幕切れ・・・ほえー

渡辺直人選手が三塁のエラーで出塁した逆転のチャンスにつけ込めなかったところで勝利が逃げたのでしょう。

でも,まぁいいか。
ちょっとでも,夢を見させてもらったということで。

今日は山崎選手が28号。
井野選手が初マスクでした。

緊張しただろうなぁ。
盗塁の場面で2塁に悪送球してしまいましたが,これも経験。

失点に結びつかなかったのは運が良かったですね。
小倉投手に感謝ですよ。

それにしてもほぼ完璧な救援をした小倉投手に負けがついたのはかわいそうでした。

明日は久々の一軍登録,山村投手が登板です。
先日の2軍のゲームでは「上から見下ろすピッチング」だったようです。
調子良さそうです。

何とか3タテだけは,勘弁してほしいなぁ。
西武は今年初登板(たぶん)の帆足です。
何とか序盤で捕まえてくれれば・・・。

------------------------------------
敵ながら気の毒だったのは岸投手。
ほぼ完璧に抑えていながら,勝ち投手になれませんでした。
福盛投手にもこういう場面がありましたが,バツ悪いだろうなぁ。
こんなとき,「ゴメン」とか言うのでしょうか。
抑えて当然の結果が求められるストッパーの厳しさを
改めて実感しました・・・。
相当図太くないとできない仕事です。
------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 18時13分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[EAGLES関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

かつどン@ Re[1]:個人成績は立派です。(10/14) バーニングさん、コメントありがとうござ…
かつどン@ Re[1]:新監督に期待したいこと(10/13) バーニングハンマー9126さん,コメン…
@ Re:個人成績は立派です。(10/14) 私は小郷のフルイニング出場に拍手を送り…
バーニングハンマー9126@ Re:新監督に期待したいこと(10/13) かつどンさんのお人柄が伺えるような今回…
かつどン@ Re[1]:監督交代…。(10/12) バーニングハンマー9126さん、コメン…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X