1797085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EAGLESな日々

EAGLESな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

かつどン

かつどン

お気に入りブログ

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

秋休み 仙台のお父さん

B.G.EAGLER B.G.007さん
えんたーていめんと… ひで銀杏さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2010年08月01日
XML
カテゴリ:EAGLES関係
田中の復帰登板ということで何とか勝たせてやりたかった今日の試合。
3-2で逃げ切ることができました。
いやー良かった良かった…。

立ち上がりの1,2回。そんなに悪くないと思ったのですが,先頭打者に長打を許し苦しい展開に。
2回の表は風呂に入っていたのですが,あがったら無死満塁…。
うぁー…と思ったらパーフェクト残塁グランドスラム。

さすが,田中!!
ここを凌いだのが大きかったですね。

その後,すぐに打線が3点取ってくれて申し分ない展開。
オリックスにしてみればすごく嫌なムード。

あの攻撃では牧田のツーベースが大きかったと思います。いい仕事でした。
聖澤のヒットはラッキーというか気持ちで持って行った2点タイムリー。
あれがなければ…どうなっていたか。

7回に2点を失い1点差の緊迫した状況になりましたが,青山,小山が良く踏ん張ってくれました。
この2人に片山を加えた3人は本当に安定しています。
後ろが安定してきたのは何よりです。
ヒーローインタビューで小山が前はスタンドの反応が微妙だったけれど最近は違うというようなコメントをしていたのが面白かったです。
やっぱり気になるんですかね~。

ホームでの試合が続きますが,ここで少しは借金を返したいところ。
パ・リーグが混戦模様になってきているのに,ひとり蚊帳の外というのはさびしいですからね。
まずは田中が戻ってきて,チーム一丸となっていい雰囲気になってきました。
火曜日は岩隈でしょうか。ここで何とかエースにも勝ちをつけて波に乗りたいところ。
ルイーズや山崎も調子が上向きですし。

日曜日に勝つと月曜日のテンションが違います。
明日からも頑張ろうという気持ちになれますからね。
そういう意味でも,今日の勝利にはありがとう,と言いたい…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月01日 20時56分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[EAGLES関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

かつどン@ Re[1]:個人成績は立派です。(10/14) バーニングさん、コメントありがとうござ…
かつどン@ Re[1]:新監督に期待したいこと(10/13) バーニングハンマー9126さん,コメン…
@ Re:個人成績は立派です。(10/14) 私は小郷のフルイニング出場に拍手を送り…
バーニングハンマー9126@ Re:新監督に期待したいこと(10/13) かつどンさんのお人柄が伺えるような今回…
かつどン@ Re[1]:監督交代…。(10/12) バーニングハンマー9126さん、コメン…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X