1797109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EAGLESな日々

EAGLESな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

かつどン

かつどン

お気に入りブログ

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

秋休み 仙台のお父さん

B.G.EAGLER B.G.007さん
えんたーていめんと… ひで銀杏さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2012年03月18日
XML
カテゴリ:EAGLES関係
ただでさえ,明るい話題のない中,今日のオリックスとの練習試合で…。

楽天のエース、田中将大投手が18日、静岡・草薙で行われたオリックスとの練習試合で先発し、一回を三者凡退で抑えた後、緊急降板し、静岡市内の宿舎ホテルに戻った。

田中に帯同した楽天・熊原コンディショニング・コーチによると、田中は一回の登板後、背中に張りが出たとのこと。同コーチは「開幕前なので大事を取って降板した」と説明した(yahoo)。


大丈夫かなぁ…。

大事を取ったという言葉,信じていいんですよね。


試合はその後,ヒメネスが頑張ったみたいですが,結局1-2で負けたみたいです。


しかし,点が取れません。

ピッチャーは悪くないのですが,これでは完封しないと勝てない感じです。


やはりそんなに急に打線が良くなるなんてことないですよね。


昨日,ラジオで杉山賢人氏が言っていました。

いくら,アーリーワークで鍛えたからと言って,そんなにすぐ成果は出ない。
でもスイングは強くなってきた。

そうですよね。

そんなにすぐ結果が出るなら,どこでもやりますもんね。


打線に力が今一つという感じなので,今シーズンはロースコアをいかに拾っていけるかという展開になるのかなぁ。


そういう意味では投手陣に負担がかかるということに。

改めて,田中の状態が心配です。


もし、よろしかったら…クリックを。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月18日 17時53分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[EAGLES関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

かつどン@ Re[1]:個人成績は立派です。(10/14) バーニングさん、コメントありがとうござ…
かつどン@ Re[1]:新監督に期待したいこと(10/13) バーニングハンマー9126さん,コメン…
@ Re:個人成績は立派です。(10/14) 私は小郷のフルイニング出場に拍手を送り…
バーニングハンマー9126@ Re:新監督に期待したいこと(10/13) かつどンさんのお人柄が伺えるような今回…
かつどン@ Re[1]:監督交代…。(10/12) バーニングハンマー9126さん、コメン…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X