1797096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EAGLESな日々

EAGLESな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

かつどン

かつどン

お気に入りブログ

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

秋休み 仙台のお父さん

B.G.EAGLER B.G.007さん
えんたーていめんと… ひで銀杏さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2013年03月31日
XML
カテゴリ:EAGLES関係
今日は快勝でした!

一言で言えば,美馬がよく投げましたよ。

立ち上がりはむしろ武田がすんなりで,美馬が危なかったのですが。

初回,ホークスが無死二塁から送ってくれたり,ディレードスチールしかけてくれて,

結果的には助かりました。



あそこをゼロで切り抜けたのは大きかったですね。



今日は打線がよくつながりました。

やはり二人の外国人が機能するとこういう感じになるんですね~。

いや,結構,結構(^^)

松井も猛打賞ですし,牧田も好調。


ちょっと聖澤が心配です。

それと,昨日活躍の西田が4三振…。最後は代えられちゃいました。


その代わった藤田が2本打つんだから,競争激しいですね。

心配と言えば,嶋…。


昨日から,股間直撃が3つ…。

あれは,痛そうでした(><)

大丈夫かなぁ。


9回は美馬の気持ちとしてはどうだったのでしょう。

投げたかったか,それとも,そこにはこだわらなかったか。


おそらく,ベンチは菊池を見たかったのでしょうが,残念ながらいいところを見せることはできませんでした。


ボールは悪くないんですけどね・・・。

なんか,いつもこんな感じで失点してしまいます。


最後の星野はまずまず。

初戦ではピンチにワンポイントで出てきて,四球を出して降板。

今日は,ベテランらしい,いいピッチングでしたね。



さて,3連戦を振り返ると,初戦をああいう形で落としたので,

どうなるかな…と思っていましたが,

カードが終わってみれば,下馬評の高いホークスに2勝1敗で勝ち越しですよ。


開幕カード勝ち越しは2009年,2011年以来の3回目。


幸先よくホーム開幕を迎えられます。



それにしても,今日の仙台は冬の天気。

雪まで降ってくれてます。


明日からは少し暖かくなるようですが,選手もファンも大変です。


…私も,早く新しいKスタ行きたいですね~(^^)





Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ



もし、よろしかったら…クリックを。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月31日 18時03分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[EAGLES関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

かつどン@ Re[1]:個人成績は立派です。(10/14) バーニングさん、コメントありがとうござ…
かつどン@ Re[1]:新監督に期待したいこと(10/13) バーニングハンマー9126さん,コメン…
@ Re:個人成績は立派です。(10/14) 私は小郷のフルイニング出場に拍手を送り…
バーニングハンマー9126@ Re:新監督に期待したいこと(10/13) かつどンさんのお人柄が伺えるような今回…
かつどン@ Re[1]:監督交代…。(10/12) バーニングハンマー9126さん、コメン…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X