1797115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EAGLESな日々

EAGLESな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

かつどン

かつどン

お気に入りブログ

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

秋休み 仙台のお父さん

B.G.EAGLER B.G.007さん
えんたーていめんと… ひで銀杏さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2017年08月15日
XML
カテゴリ:EAGLES関係
コラレス。
あまり期待していなかったけれど,やはり…という感じでした。

1回裏,初球に投じたストレートは「おお」というボールでしたが,
結局それだけでした。

典型的な「ボールは速いが,制球がダメ」という外国人ピッチャーでしたね。

おそらく,もう1軍のマウンドに上ることはないでしょう。
梨田監督がどういう意図でこの投手に先発させたかは分かりませんが,
試合をぶっ壊して,継投陣も大炎上して相手打線の勢いを止められず,
西武打線の練習試合にしてしまいました。

誰も止められなかった,というのも情けない話ですが,
こういうときはマウンドに上がるのイヤでしょうね。
これが今の西武打線。怖いですね。

森原は初めてイニング跨ぎをさせられた,というのはありますが,
3発は打たれすぎでしたね。

打線はそれなりに頑張りましたが,
8点を取るのがやっと。
ま,8点取ったというのは大したものですが。

特に枡田が活躍してくれたのが嬉しい。

イーグルスの選手は紳士だから,おそらく誰も
「一緒や!打っても!」
という人はいないでしょうが,
見ている方はそんな感じでしたね。

期待していた森もあまりにも変わっていなくて残念。
8回裏はもう見ていられませんでした。
この人は一旦ストライクが入らなくなると,とことん入らなくなります。

あっちの森は復帰早々,大活躍だというのに。

森クン,せっかく久しぶりに上がってこられたのに,これでは良いところで投げさせてもらえなくなります。
あまりの乱調に,ブルペンで福山が作り始めたのを見て,あーあ,と思いました。
なぜ,この展開で福山がブルペンに入らなければならないのか。

もう,コールドゲームでいいよ。
と思うくらい。

最後の方は審判もハーフスイングを取ってくれて,「はよ終われや」と言う感じでしたね。
それでも終わらせてくれない森クン。もう1つハーフスイングを取ってくれてやっと放免。
結局,コラレスより失点してしまいました。

試合は17点も取られて大敗。
今年一番の失点だった模様です。はぁ。
それにしても16安打13四死球って…。

西武が打ち疲れて,明日は休んでくれることを祈るだけですね。
きっと,美馬も同じことを考えているでしょう。



もし、よろしかったら…クリックを。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月15日 22時06分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[EAGLES関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

かつどン@ Re[1]:個人成績は立派です。(10/14) バーニングさん、コメントありがとうござ…
かつどン@ Re[1]:新監督に期待したいこと(10/13) バーニングハンマー9126さん,コメン…
@ Re:個人成績は立派です。(10/14) 私は小郷のフルイニング出場に拍手を送り…
バーニングハンマー9126@ Re:新監督に期待したいこと(10/13) かつどンさんのお人柄が伺えるような今回…
かつどン@ Re[1]:監督交代…。(10/12) バーニングハンマー9126さん、コメン…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X