1797068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EAGLESな日々

EAGLESな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

かつどン

かつどン

お気に入りブログ

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

秋休み 仙台のお父さん

B.G.EAGLER B.G.007さん
えんたーていめんと… ひで銀杏さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2017年08月27日
XML
カテゴリ:EAGLES関係
いやー,まさかここまでとは。
今日もハムに負けて5連敗。

その前も6連敗しているから,ここ12試合で1勝11敗ということになります。
もう,笑うしかありません。

今日の試合を見ても,まず釜田がいけない。
初回こそ良かったけれど,3回ですでに息切れ。
明らかにボールが弱くなって,強いボールを投げようと力むせいか,どんどんドツボにはまり,
4回持たずに降板。
被安打7,5失点で序盤で試合を決められてしまいました。

正直,肩肘がおかしくなっているのでは,という内容。
うーん,残念というほかありません。

打つ方も上沢にほとんど手も足も出ず。
立ち上がりが全くダメだったにも関わらず,1点を取るのがやっと。
自慢のフォークが上ずっていたので,行けるかなと思いましたが,
手こずっているうちに,すっかり調子を上げられてしまいました。

最近,大したことのない投手でもすごい良いピッチングをされているような錯覚を感じます。

序盤,あれだけ破壊力のある打線だったのに,見る影もありません。
メンツとしては,あの時とほぼ同じなのに。

出るのはグチばかりになってしまいます。

今日の試合で,良かったのは,
2回のペゲーロのファインプレイ。
そして,7回の枡田,聖澤の長打が続いたシーン。
ここは嶋に代えて聖澤を送った判断が成功しました。

後は釜田の後のピッチャーがよく投げたこと。
浜矢はちょっと怪しかったけれど,真っ直ぐが力強かったですね。
森原も良いときに近い感じになってきました。
高梨,福山はさすが。
福山は久しぶりに見ましたが,別格でした。

勝ちゲームで投げる福山を見たい,とつくづく思いましたね。

こうしてみると,良いところもないわけではありません。
何かひとつ噛み合えば,また上向いてくれると思うんですが。

今日はホークスも勝って,西武も勝ちそうです…。
ホークスの勝ち投手が和田となっていましたが,
和田が戻ってきましたか。そうですか…。

もう,2位は風前の灯火。

火曜日からは西武とのホーム3連戦。
正直,怖くてたまりません。
1つも勝てずに終わるのではないかと。

潮目が変わる何かがあれば良いのですが。


もし、よろしかったら…クリックを。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月27日 20時22分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[EAGLES関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

かつどン@ Re[1]:個人成績は立派です。(10/14) バーニングさん、コメントありがとうござ…
かつどン@ Re[1]:新監督に期待したいこと(10/13) バーニングハンマー9126さん,コメン…
@ Re:個人成績は立派です。(10/14) 私は小郷のフルイニング出場に拍手を送り…
バーニングハンマー9126@ Re:新監督に期待したいこと(10/13) かつどンさんのお人柄が伺えるような今回…
かつどン@ Re[1]:監督交代…。(10/12) バーニングハンマー9126さん、コメン…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X