1750528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EAGLESな日々

EAGLESな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

かつどン

かつどン

お気に入りブログ

今日も野球がなかっ… New! バーニングハンマー9126さん

帰国しました jun64415046さん

二高を応援していた… 仙台のお父さん

B.G.EAGLER B.G.007さん
えんたーていめんと… ひで銀杏さん
2024年05月04日
XML
カテゴリ:EAGLES関係


いやー、負けましたね〜。
内とメルセデスの息詰まる投手戦。

向こうは7回で投手をスイッチ。
こちらは8回も続投。

ここが運命の分かれ目。

結果論ではありますが、
やはり、8回、9回は継投でいくべきではなかったかと。

8回の内は、先頭打者をヒットで出塁させ、
続くソトに一発を食らう。

これが激痛。

打線は昨日、12点取ったとは思えないほど、沈黙。
ま、こういうもんですよね。

ファンの誰もが、昨日の12点のうち、今日に3点回しておいてくれればよかったのに、
と思ったことでしょう。

昨日は早川が完投しました。
今日も内は7回まで無失点。

「完封」という2文字が指揮官の頭にあったかもしれません。
もしかして本人が登板を志願したのかもしれません。

昨日はうまく行って、今日はうまくいかなかった、ただそれだけのこと。

ただ、内は2試合連続で長いイニングを投げきりました。
前回は7回1失点、今日は8回2失点。

これは自信になっていることでしょう。

今日勝てば5割に復帰したところ、再び借金2へ。
順位はロッテと仲良く4位へ逆戻り。

いや、明日があるさ。

明日は岸です。

前回は今季初勝利を掴みました。
調子が出てきていると言っていいでしょう。

もう借金3=5位には戻りたくない。

岸さんの力に期待したい。

**********************************************

今日は家族でいつもの蕎麦屋でランチ。
娘はカツ丼。カミさんは五目そば。
そして私は冷やしたぬきを食す。



安定の美味しさでした。

夜は利府の巨大ショッピングモールにある回転すしを訪問。
ちょっと高い価格設定ですが、美味さはすさまじいものがあります。
これも満足でした。

ビールが至福の時を演出します。



**********************************************************


もし、よろしかったらクリックを…。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月04日 20時47分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[EAGLES関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

かつどン@ Re[1]:だんだん、ずるずる…。(05/12) バーニングハンマー9126さん、コメン…
バーニングハンマー9126@ Re:だんだん、ずるずる…。(05/12) ゴルフ場の食事は高級だと聞いているので…
かつどン@ Re[1]:とうとう打てる捕手が出てきたか…。(05/06) バーニングハンマー9126さん、コメン…
かつどン@ Re[1]:3連勝、な・ら・ず…。(05/04) バーニングハンマー9126さん、コメン…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.