227508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うまーっ!

うまーっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんこアラモード

にゃんこアラモード

Category

Favorite Blog

Comments

 にゃんこアラモード@ Re:七夕(07/07) 兄にもまだ関西人の血が残ってたのね。(…
 義姉@ 七夕 夫は短冊に海老フライとトンカツの絵付き…
 にゃんこアラモード@ Re:おひさしぶり~~(06/16) 最近ブログ更新してないと思ったら、忙し…
 こげまる@ おひさしぶり~~ なんだか急に忙しくなってブログの更新も…
 にゃんこアラモード@ Re[1]:メガテリやき(06/08) あーあ、カロリー書いちゃった(笑 とん…

Freepage List

Calendar

Nov 9, 2006
XML
カテゴリ:洋菓子
 木曜はお昼からおかんとチューリップを庭に植えました。
一応25個植えたけど、まだまだ植えるスペースがあります。(軽く100個は植えれるなぁ)
チューリップはコストコで買いました。50個入って2000円前後。
ちなみにコーナンは大きいほうで1個40円。
また買い足して植えるかなぁー?

 こないだかっちゃんと京都に行ってきました。
そのとき行ったお店です。四条河原町にあるキュリオというお店です。
キュリオ 店の前 ブログ
キュリオ 看板 ブログ
ここはロールケーキしかありません。
プレーンとチョコとキャラメル(それぞれおしゃれな名前がついてたけど忘れた)の3種類がありました。
1種類ずつ買って、食べました。
キュリオ プレーン ブログ
ノーマルなやつ。中は生クリーム。
キュリオ キャラメル ブログ
キャラメル。うんうん、キャラメル味♪
キュリオ チョコ ブログ
チョコ。中は生クリーム。スポンジがチョコなのに、すんげーチョコ味。
1本売りはないんかなぁ?ケースの中はすべてカットされたものばかりでした。
クリーム多めなロールといえば、堂島ロールを思い出しますが、堂島ロールよか甘めになってます。
機会があればまた寄ってみようかなぁという感じの店でした。


京都で甘いもの!抹茶なんてどお?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2006 11:03:26 PM
[洋菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.