225377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うまーっ!

うまーっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんこアラモード

にゃんこアラモード

Category

Favorite Blog

Comments

 にゃんこアラモード@ Re:七夕(07/07) 兄にもまだ関西人の血が残ってたのね。(…
 義姉@ 七夕 夫は短冊に海老フライとトンカツの絵付き…
 にゃんこアラモード@ Re:おひさしぶり~~(06/16) 最近ブログ更新してないと思ったら、忙し…
 こげまる@ おひさしぶり~~ なんだか急に忙しくなってブログの更新も…
 にゃんこアラモード@ Re[1]:メガテリやき(06/08) あーあ、カロリー書いちゃった(笑 とん…

Freepage List

Calendar

Jun 23, 2007
XML
カテゴリ:和菓子
 かわいい福砂屋のカステラがあったので、買ってみました。
福砂屋 袋 ブログ
福砂屋 箱 ブログ
カステラらしからぬ箱と、袋。
福砂屋 箱開けたとこブログ
箱を開けてみた。
福砂屋 カステラ ブログ
あ、カステラ♪ ちゃんと切り分けてくれてる。
福砂屋 カステラアップ ブログ
福砂屋 ざらめ ブログ
小さくても、ざらめがちゃんんとあるぞ♪ えらいえらい♪
形は変わってても、ちゃんと福砂屋のカステラでした♪ うまー♪
この箱のカステラには、フォークがついてました。
福砂屋  フォーク ブログ
折れ曲がってますが、組み立てると・・・
福砂屋 フォーク完成 ブログ
ちゃんと、フォークになったぁ!

福砂屋:http://www.castella.co.jp/

土曜日は、本町のアカチャンホンポに買い物に行ってきました。
私のものを買いに行ってればよかったのですが、残念ながら違いまして、兄夫婦の赤ちゃんのものを買いに行ってきたのです。(9月出産予定)
本店だからかしらないけど、あるわあるわ赤ちゃん関連のものばっかり!
おかんとあーだこーだ言いながら、お買いものしました。
店員さんに聞くたび、私の目をみて、<ご出産はいつごろですか?>と。(笑
確かに、万年5ヵ月のお腹をしてますが、なにか?(笑
赤ちゃんのかわいい服とかみてると、早く子どもがほしいなぁなんて思ったりもしました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2007 02:53:41 PM
[和菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.