063678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*きくりん*の日記

*きくりん*の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*きくりん*

*きくりん*

Calendar

Comments

*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさん いつもありがとうござい…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんにちは!体調はいかがですか?今日は…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ こんにちは。ご心配掛…
Hiさくら@ Re:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) こんばんは!体調はいかがですか?疲れが…
*きくりん*@ Re[1]:またまた…PCの調子わる~(>_<)(04/09) Hiさくらさんへ 遅ればせながらお気に…

Favorite Blog

atori's diary coco.atoriさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん
夢に向かって歩む道 けちゃりんさん
塾なしで受験 Kobatamaさん
Rain Drops チャップ6313さん

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月21日と22日の二日続けて、初田悦子さんの

『東京ワンマンライブ』が行われました音符

私はそのうちの2日目、22日に小4娘と二人で、行って来ました車電車地下鉄電車歩く人

 

いや~、本当に楽しいひとときをありがとうございましたきらきら


と、まずお礼を言わせてくださいスマイル



素晴らしいLIVEでした音符きらきら音符きらきら音符




ほんとうに。。。



とても温かな空間にご一緒出来た事、

嬉しく思います四つ葉




ありがとうございますピンクハート




では、早速 当日の事を…



まず会場は、

cafe shandi  さんでした。


IMG_0357.JPG

ゴメンなさい雫ブレてる…


お店はとってもステキでしたょ花

 

 


そして、こちらが、


初田悦子さんですラブラブ


IMG_0359.JPG

お会いするたびに短くなっていく髪の毛はさみ

そのショートカット が とってもお似合いでニコニコ

ますます、美貌に磨きがかかって キ・レ・イキラキラな、えっちゃん。



 

会場には、かわゆい娘さんも居て、華やいでいましたよ~~~花きらきら花


 

そして、当日は、プロデューサーの 鎌田雅人 さんをはじめ、

沢山の方々と共演されていました。
それにしても、金子麻美ちゃん 可愛かったな~どきどきハート


とっても楽しそうに、アットホームな雰囲気の中、作り上げられていく

初田悦子ワールド音符


 

その中でも、特に印象深かったのが、

アコーディオン奏者の 田ノ岡三郎 さん との 
featuring!(初共演だったそうですが)

 

とても 初共演には思えない。。。。。

最高でしたグッド ゾクゾクしました目がハートしびれましたいなずま

息もピッタリ!!  そこには、壮大な世界が生まれていましたきらきらきらきらきらきら

 

本当に 初田悦子liveは、素晴らしいです。
 

楽しいです。





そして、こちらのお方。。。。。


IMG_0361.JPG

この後ろ姿(右側)の方ですが上矢印



知る人ぞ知る、初田悦子さんの

コアなファン(笑)



初田さんにも認められている

ジャーマネさんのような方です(笑)


初田悦子さんを語る時は、この方を抜きにしては語れない(笑)っていう位。



liveの詳細は、このお方にお任せさせていただきますので、

後日、リンクさせていただきますにひひ(よろしくお願いしますよ~~~スマイル




ひよこ足跡ちょっと長くなっておりますので、

この続きは、また後日記事にしたいと思いますウィンク


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.24 18:53:54
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.