373050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こはる日和

こはる日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

koharumusasi

koharumusasi

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

サトイモ発芽&ヒマ… New! 根岸農園さん

現存する12天守 最後… New! SKIN HEADさん

公園の木々 nik-oさん

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
日々の暮らし ゆきだるまかれんさん

コメント新着

伊賀忍者ZR@ Re:何事もないこと、、、。(04/25) お久しぶりです! お元気でしょうか? 私…
人間辛抱@ Re:師走(12/09) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ゆきだるまかれん@ Re[9]:何事もないこと、、、。(04/25) koharumusasiさんへ お元気ですかー お葉…
ani411@ Re:お久しぶりです。(04/25) もりくーんさんへ ななちゃん、、ご冥福…
もりくーん@ お久しぶりです。  お久しぶりです。 静岡のもりくんです…

フリーページ

ニューストピックス

2010.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







老婆犬、ピアデッドコリー,心臓病の、ポリっシュローランドシープドック、庭には、ボーダーコリー、三匹の犬が、老婆は、里親探しのとき、どれもこれも、子犬なのに、7歳で、飼い主に、連れられ、ぶるぶる震えてました。飼い主に、事情を聴き、、あまりに、かわいそうなので連れてきました。その頃は、ポリシュローランドシープドックがいました。オスで、今のポリシュを飼うきっかけになった犬です。どん!どんとの7年は、とても楽しい日々でした。涙が出そうなのでそのことは、後日に、、老婆犬と小娘の戦いは、朝からはじまります。朝ごはんにのんびり来る、老婆を、小娘は叱りつけます。早く、並んで!食べ終わると、こぼれたドックフードを、掃除機のごとく食べてしまいます。とにかく、小娘はうるさいのです。本当に心臓悪いの?初検診の時、医師に、ブリーダーに返したほうが?ブリーダーさんも事務的話として、、、でも、返せませんでした。ショックでした、どんを失い、やっと、、会えたのに、そのぶん、かなりわがままに育ててしまいました。そして、、1年!今も、元気!老婆犬は?もう14歳になるかな?一時は、瀕死の状態でしたが、何故か、不思議なことあるもんだ!ルルドの水みたいな水をいただいた、飲ませてみた、高価な水らしいが、、その、、よくわからないが、、極度の下痢をして、、歩けるようになり、今でも、わからない。いつか来る別れは、必ず来る、一時は、おかしくなりそうだった。またよく飼えるよね?だから、動物は飼わない、死ぬのみるのつらいし、、よく、いわれる言葉だ。でも、なぜ?飼うのか?的確な答えは、見つからない。
犬のために、エアコン,スチームモップ、、、モップは、いいんですけどね。こちらは寒い!蒸気がサッーと、ひかないんですよ。早く、暖かくなるといいですね。


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.05 08:51:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.