374073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こはる日和

こはる日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

koharumusasi

koharumusasi

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

第2トマト支柱立て… New! 根岸農園さん

頑張るさっちゃん nik-oさん

ホワイトフラワーと… SKIN HEADさん

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
日々の暮らし ゆきだるまかれんさん

コメント新着

伊賀忍者ZR@ Re:何事もないこと、、、。(04/25) お久しぶりです! お元気でしょうか? 私…
人間辛抱@ Re:師走(12/09) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ゆきだるまかれん@ Re[9]:何事もないこと、、、。(04/25) koharumusasiさんへ お元気ですかー お葉…
ani411@ Re:お久しぶりです。(04/25) もりくーんさんへ ななちゃん、、ご冥福…
もりくーん@ お久しぶりです。  お久しぶりです。 静岡のもりくんです…

フリーページ

ニューストピックス

2010.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末は、お店に専念、、したいけど、、エアコン、、冷えるには冷えるけど、、温度設定、、下げると、室外機が悲鳴をあげる、、何とか、、エアコン、、、止まることなく、、がんばりました、、、
今日、予約、、エアコン、、大丈夫だろうか?
料理も、、暑くて、、作りたくなーい、、、でも、、やらなくては、、、!
青南蛮、、刻んで、、ついつい、、やってしまった、、、目がかゆい、、何気にこすってしまい、、大変でした、、、熊よけスプレー、、こんな感じだろうな、、、水で洗うしか、、何もないようです、、注意してくださいね。

昨夜は、八戸花火大会、、花火日和でしたね、、、私は、、近所の山で、、見えましたよ。
知らないおじさん?お兄さんかな三脚たてて、カメラ、、、私も、携帯で、、ガ!ハハ2010-08-23 08:09:07

謎の物体、、何も写りませんでした、、、
カメラのお兄さんと、、何故か、、笑い!お話しながら、、花火、、、ポチポチ、、来ましたよ、、数人、、でも、、どこの誰なのか、、顔も見えませんが、、、何故か、楽しんでしまいました。

わんこは、、留守番、、蚊に刺されると、、怖いから、、、どうせ、、見ないから、、、
帰宅したら、、何故か、、バトル2010-08-23 08:09:44

こいつら、、私がいない時は、、どうしてる?
仲良くしてるのかな?

日中は、、八食センター、、市場ですよ、、、何食べよう、、、回転すしは、行列だし、、、向かいの寿司屋さん、、、カウンターで握りにしました、、、すごい安いですよ。
お吸いものも付いて、、二人で、、三〇〇〇円内でした、、、会計のお姉さん、、以前から、、顔見知りで、、以前住んでた、近所の喫茶店に、、勤めてました。
やはり、、会話は、、暑い、異常ですね!
ちなみに、、内訳は、、ラーメン1、えんがわ、サーモン、ときしらず、とろさば、あじ、あなご、めかじき、たまご、いか、、、だったかな?

料理したくない私は、、いくら、味付けホヤを、、銀タラ、、これは焼かなくちゃなりませんが、、どうしても、食べたい2010-08-23 08:52:58
ホヤが苦手な人も、、大丈夫と思うんですけど、、冷酒にいいですね!
今夜のつまみは、、これだな、、、!あとは、、夕顔、なす、とまと、、だれでしょう?
置いてありました、、、夕顔、ミョウガが、、出てるでしょうか?出てるなら、ミョウガと煮つけましょう、、天気もいいし、、かんぴょうでも、、作りましょうか?
せっかくの頂き物、捨てないよう、、がんばります。
でも、、本音、、作りたくない、、、どうしましょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.23 09:04:52
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.