374517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こはる日和

こはる日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

koharumusasi

koharumusasi

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

トマト🍅の子供苗と… New! SKIN HEADさん

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

美肌を求めて nik-oさん

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
日々の暮らし ゆきだるまかれんさん

コメント新着

伊賀忍者ZR@ Re:何事もないこと、、、。(04/25) お久しぶりです! お元気でしょうか? 私…
人間辛抱@ Re:師走(12/09) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ゆきだるまかれん@ Re[9]:何事もないこと、、、。(04/25) koharumusasiさんへ お元気ですかー お葉…
ani411@ Re:お久しぶりです。(04/25) もりくーんさんへ ななちゃん、、ご冥福…
もりくーん@ お久しぶりです。  お久しぶりです。 静岡のもりくんです…

フリーページ

ニューストピックス

2010.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私も、あとどれくらい、、生きるのか?、戸籍上、、150年も、、生きる?無理だろう?
いくら、長寿になったとしても、戸籍係の怠慢?何じゃ、、ふざけた、世の中ですね。

昨夜、の、お話、、脳死、、私は子どもが小さい時、アイバンク、ドナーカードもしようとしてましたが、、小さな子供には、ショックだったようで、、空白になってしまいました。で、、忘れかけた頃、、また、、もう、多分、私の部品は、使いものにはならない、、

羽のない、扇風機、、3-5万です。どうせ、買えないから、、値段より気になるものがあります。
羽あり扇風機、、昔は、リボンつけて、、風に舞う、、その前で、、あー、あー、というと、、自分の声が、、震える、、宇宙人になる?
羽なしで、、試したいが、、、さすがに家電屋さんでは、、できないでしょう?勇気ある方、、試してください。

じゃ、、羽のない、換気扇も欲しいです、、掃除しなくても、、いいみたいです。

レンジが、、スチームになるとか、、それぐらいなら、、何とか、、理解できるのですが、、洗濯機、、理解不能、、、水がなくても、、洗う?、、洗うの、、三水は、、もう、、いらないのか?、、洗濯機は、、先擢機になる日が、、くるのかな?

そんこと考えてたら、、もっと、たくさん、、ありそうで、、。虫とか、昆虫、、環境により、、進歩、退化をする、、人間は、、どうなるのだろう?

身近なものでも、、ずいぶん、、変わりましたよね、、電話が、、私の中では、、1番ですね。
学生のころ、、電話が鳴ると、、父が出る、、母も私もいるのに、、いません、、と切る、、ガーン、、父さんなんか、、死ンじまえ!、、私の恋路を、、邪魔しやがって!
今は、、誰も邪魔しません、、へたすりゃ、、交友関係もわかりません。2010-08-26 07:41:54

父、母の結婚式です、、、華やかさはありません、、この写真しか、、ないと思います。
父の家での、結婚式だったのでしょう、、、アット、ホーム、、そんなもんじゃ、、ありませんよ、、たぶん、、、

そして、、おまけ、、私です、、、信じられませんでした、、、この男の子は、、誰?
母は、、涙を流してわらいこけ、、あんただ!
小学生の私は、、傷付き、、この写真、、封印したいほどでした。それから、、50うんねん、、、後、、うん十年で、バーさん?ジーさん?、、見た目、性別不明になっていくんですね。、、で、、150年も、、生きるわけ、、ないでしょう?
2010-08-26 07:42:38
どうだ、立派な、男の子でしょう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.26 08:20:08
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.