374514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こはる日和

こはる日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

koharumusasi

koharumusasi

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

トマト🍅の子供苗と… New! SKIN HEADさん

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

美肌を求めて nik-oさん

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
日々の暮らし ゆきだるまかれんさん

コメント新着

伊賀忍者ZR@ Re:何事もないこと、、、。(04/25) お久しぶりです! お元気でしょうか? 私…
人間辛抱@ Re:師走(12/09) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ゆきだるまかれん@ Re[9]:何事もないこと、、、。(04/25) koharumusasiさんへ お元気ですかー お葉…
ani411@ Re:お久しぶりです。(04/25) もりくーんさんへ ななちゃん、、ご冥福…
もりくーん@ お久しぶりです。  お久しぶりです。 静岡のもりくんです…

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、財布を、普通は持っていますよね。
中の金額も違うようですが、、お金以外に入れてるのも、、さまざま、、と思います。
お店で、、男性が、、がまぐちタイプの財布を出すと、、何故か、笑いが、、、
どうも、、お買いもののおばちゃんが持つイメージがありますもんね。

きちんと、お金そろえる方多いですよね。
縦半分に折る方、、独特の折り方する方もいます。
ふと、、その頂いたお金の折り目を見て、、00さんのお金だ、、!使うの、ためらいますよ。

やはり、財布というと、、お金、カード、とか、、、お守りもありますよね。

ジャーン!、、お守りです2010-09-03 01:18:14

八戸の蕪島、、ウミネコが繁殖する島です。
ミャーというか、、、猫に近い鳴き声です、、。観光地ですが、、ウミネコ爆弾に、注意ですよ。
売店で、、透明の傘貸してくれるみたいです。
密かなブームで、、この神社のお守りが、、売れて大変らしい、、、それは、去年の話?

私の知人、、将棋、元プロ、、、その方が、、あまりに、落ち込んでいるので、、プレゼントした、、お守りです。
かぶあがり、ひょうたん、、。
株は関係ないけど、、お金の匂いがするのなら、、、と、、自分の分も、購入しました。
で、、ずーと、、財布の主に、、収まっています。

ただ、、それから、、あまり、その方と、、連絡取らなくなりました。
プロを引退したのもあり、、広島と東京と、行ったり来たりみたいですし、、、。

大切な事、、忘れてたんですよね、、、この、蕪島の神社は、、海の神様で、、女なのです。
女の神様は、、どうやら、、ヤキモチヤキ、、、らしいのです。
無縁の私に、、ヤキモチやくのは、、いいのですが、、、もう一つのお願いは、、いかがでしょう?

そろそろ、、不景気から、、抜けてくれないかな?
お金は、、、巡って、巡って、、、2010-09-03 01:59:35

私の、、おいしいビールになるはずなのですが、、、。

皆さんの健康と幸せ、、かぶあがりひょうたんに、お願いして、、おやすみなさいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.03 02:09:22
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.