374521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こはる日和

こはる日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

koharumusasi

koharumusasi

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ナス収穫&ズッキー… New! 根岸農園さん

トマト🍅の子供苗と… New! SKIN HEADさん

美肌を求めて nik-oさん

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
日々の暮らし ゆきだるまかれんさん

コメント新着

伊賀忍者ZR@ Re:何事もないこと、、、。(04/25) お久しぶりです! お元気でしょうか? 私…
人間辛抱@ Re:師走(12/09) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ゆきだるまかれん@ Re[9]:何事もないこと、、、。(04/25) koharumusasiさんへ お元気ですかー お葉…
ani411@ Re:お久しぶりです。(04/25) もりくーんさんへ ななちゃん、、ご冥福…
もりくーん@ お久しぶりです。  お久しぶりです。 静岡のもりくんです…

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は、窓を開けたら、、すぐ海じゃないか?
そんな気分になるほど、、波の音がうるさい、、、今朝は秋晴れですが、、雨になりそうですね。
昨日は、、秘密基地、、森に行ってきました、、、指名ですよ2010-09-16 08:11:03
むさし!、、もう少し、、キリリとしてくれないかな?(顔だけでも、、)

2010-09-16 08:06:47
春先と変わらない、、草が伸び、、待ってました、、ごちそうだ!
もう、、何か所、刺されたことか。。。
むさしと、、ダッシュですよ、、、失敗、、虫よけスプレー忘れました。

いつもの、海岸、、、波乗り兄ちゃん一人だけです。2010-09-16 08:19:18

むさしは、海が苦手みたいです、、海とむさしは、、撮れそうがありません。

帰宅すると、、こはるは、、すばらしい笑顔、、、なんかした?
不安ですね、、、しんは?しんは、、むさしが苦手、、、庭の出口まで来るのですが、、出てきません。
こはる、、今朝のバトルは、勝者!
しんも大きくなり、、こはるも最近は手抜きができないよう、、、1年後は、、どうなっているんだろうね。

今日は、、ドンの命日です、、、この子たちと、、こうしているのも、、ドンとの生活があったから、、今思うと、ドン、、一番不細工だったかな?一番、人間の言葉がわかる子でしたよね、、お利口さんでしたよね。おかん、、元気ですよ、、一時は、、心配かけたけど、、こうしてブログ書いて、、お友達もできて、、ご飯も食べてるし、、少し太ったかな?
ありがとうね、、たくさん、、ありがとう!
ドンの、、何故か好きだった、、栗の木、、今年は大きなイガイガ、、まだ緑ですよ。
栗のイガイガで、、だーれも遊びませんよ。ドンは、、散歩中も、、家の中まで運んでくるんですよね、、何度、痛い思いをしたことか、、、。亡くなって何年じゃ、、ないんですよね。
私の中では、、ドンと暮らした日々が、、昨日のように、、7年の生活は、、まだ、、おわっていないんですね。次から、次へと、、些細な事まで思いだしていくんですね。こはるとしんを見てると、、思い出していくんですね。ここに、ドンもいたら、、どんなだったろう?
そんな、空想もできるようになりましたよ、、最愛のドン様へ、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.16 09:43:40
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.