374509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こはる日和

こはる日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

koharumusasi

koharumusasi

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

トマト🍅の子供苗と… New! SKIN HEADさん

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

美肌を求めて nik-oさん

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
日々の暮らし ゆきだるまかれんさん

コメント新着

伊賀忍者ZR@ Re:何事もないこと、、、。(04/25) お久しぶりです! お元気でしょうか? 私…
人間辛抱@ Re:師走(12/09) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ゆきだるまかれん@ Re[9]:何事もないこと、、、。(04/25) koharumusasiさんへ お元気ですかー お葉…
ani411@ Re:お久しぶりです。(04/25) もりくーんさんへ ななちゃん、、ご冥福…
もりくーん@ お久しぶりです。  お久しぶりです。 静岡のもりくんです…

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふと、、友人を思い出して、、確か9月に、、お孫さんが生まれると、、なんとなく、、メールしたんですね、、、そしたら、、つい、さっき、生まれた、、男の子!
彼女、、離婚して一人でがんばってきたんですよ。嫁さんと息子と、、お母さんも健在で、、、4人暮らし。ひ孫を見て、お母さん泣いてたそうです。

感動のメール読みながら、、私の直感もほめてくれよ!
9月しか聞いてないのに、、しばらく連絡してないのに、、ピッタリその日に、、連絡した、、私の直感!
いやいや、、とにかく、、おめでとうございます。
随分、若いおばあちゃんで、、46歳ですか?、、、あの頃から考えると信じられませんね。
私の部屋の居候、、だったもんね、、わがままな居候でしたよ、、本当に、、。それが、、おばあちゃんだもんね、、、クックッ、、、!

女性は、子供を産めない、、つまり、、閉経すると、、孫さんみた方がいいみたいですね。
すると、、長生きするそうです、、とか、、テレビで言ってましたね。
男性はボケないためには、、家事をするといいらしい、みたいですね。2010-09-23 01:50:57

動物を飼う事も同じかもしれませんね。
ペットでもいなければ、、一言もしゃべらないで一日が過ぎていくことも、、あるかもしれませんものね。
毎日、、しん!こはる!むさしー!、、怒鳴り、、これも、、何かの役にたっているんでしょうね。
明日は、、寒くなるようです、、、今年の冬は寒いらしい、、ガーン!
暖かい冬、、期待していたんですけど、、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.23 02:03:50
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.