072294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かちょさんインしたの?

かちょさんインしたの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねぴちょう

ねぴちょう

カテゴリ

お気に入りブログ

虹郎の徒然日記α 虹郎@さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
なよ竹の輝く夜 くらい@ゆめさん
世界の皆に愛と平和を 世界の皆にさん
☆Santa Claus eve☆ 心嬢。さん

フリーページ

カレンダー

コメント新着

つるるん@ お疲れ様でした! いないと思ったら・・・そいう事だったん…
阿吽さん@ 結果オーライ 就職おめでとう! スタートは遅くないし、…
Imagine@ Re:今年は忘れられない1年になりそう(06/08) おおw おめでとうございます! 頑張って…
Satomi@ Re:ひっくり返せばあの人の誕生日なので(09/09) 気付くのか分かんないけどw 確か話すの…
花鳥@ Re:キマシ ダメや…相手の攻めが激しすぎてすぐイっち…
2010.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、今回はSSとかないので文字ばかりの更新になってしまいます

目が疲れるね^-^

 

不滅のカケラを7以外は結構前から揃えてるわけですが、7番を求めている方が多いですね

俺以外にあと3,4人居るのかな?知り合いさん方にありがたいことに見かけたら買っておいてくれると嬉しい事を言ってもらえたので自分でもなるべく叫んだり露店はチェックしてるんですが・・・中々・・・

このままだと値上がりもしそうなので予算は2億くらいで行こうかと思います。

もしこの記事を見てくださって売りますって方はコメントかゲーム内で耳くれるとありがたいです・・・

前使っていた剣も売れてしまったので今は某クライにキャラバンアウトフィットという剣で3か4フレのどちらかでGvしているんですが。結構ダメ出ますねあの剣、命中は不安ですが・・・

早いとこ完成させたいものです

 

そして、剣士はBSの方に移りました。某掲示板にも書かれてましたが。(悪い事で名前出されてる訳ではないので少し自分の名前が出ると嬉しいですね^p^)

紋章が前の青いBに戻ったのでなんか懐かしく新鮮です

しぃ鷹さん共に期間限定になるかもしれないけど、よろしくお願いします

 

アチャシフ武道もまたペアで移籍を考えています。移籍は大好きです。知り合いが増えたり違う雰囲気を味わうのはとても新鮮で楽しいもんです

WIZは今のとこ維新志士で落ち着いている訳ですが、ペアでの移籍なので1人で移籍する気もないので。ちょおめの誘いを断るわけじゃないけど中々行けずにごめん!

 

ネタがあればーまた更新したいな(´ё)

戦績でも貼るか、でも分析とか苦手なんだよね・・・SSとか忘れっぽいし( ё)

 

あぁ、( ё)はヒヨコです。中々わかってくれる人がいないのが悲しい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.06 21:16:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.