072285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かちょさんインしたの?

かちょさんインしたの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねぴちょう

ねぴちょう

カテゴリ

お気に入りブログ

虹郎の徒然日記α 虹郎@さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
なよ竹の輝く夜 くらい@ゆめさん
世界の皆に愛と平和を 世界の皆にさん
☆Santa Claus eve☆ 心嬢。さん

フリーページ

カレンダー

コメント新着

つるるん@ お疲れ様でした! いないと思ったら・・・そいう事だったん…
阿吽さん@ 結果オーライ 就職おめでとう! スタートは遅くないし、…
Imagine@ Re:今年は忘れられない1年になりそう(06/08) おおw おめでとうございます! 頑張って…
Satomi@ Re:ひっくり返せばあの人の誕生日なので(09/09) 気付くのか分かんないけどw 確か話すの…
花鳥@ Re:キマシ ダメや…相手の攻めが激しすぎてすぐイっち…
2012.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回の記事のタイトルがトップはちょっと恥ずかしいので更新しました


一人暮らしになりました
良いですね
諸事情により色々家に人がいると困る事が多いから!!

スッポンポンでギシギシできないから!!

えぇやりましたよ
スッポンポンでギシギシ





腕立て伏せを!!!!


一人暮らしは良いんですが

自炊に苦戦、大量に餃子作って冷凍しとけと教えて貰ったので近いウチに



RS



引退します。休止します。

そう人に公言させても、前言撤回。ほぼ戻ってきてしまう不思議な魅力、いや魔力があるのがRSですが


また一人舞い戻った男が

俺です、引退休止は言った覚えないけど
知らんうちに消え
またひょっこりINしました

剣士はLA泥棒すら難しそうなくらい他の方が力付けてるようで
剣士でパラ100じゃ弱い部類じゃないかと言われ

ダメ200付近ゴロゴロとかw
しゅんころだなぁと
WIZのみ動こうかと
くるぱーさんにお邪魔しました

鯖間メインのようなので稼ぎが皆無な俺には物資が減らないのは嬉しい!!

それと別に鯖内限定参加と他に移籍も楽しめそうですね

まだGVも2回しか参加せずすでに失踪気味ですが
事前に有無が分かれば尽力しますのでよろしくお願いしたいですー

俺から確認は感じ悪いですが多分しないのでぅ…

このGでGVしたい!出たい!って仲良くなるにつれてなれれば積極的にガンガン行きます!!




支援が足りない!かちょさん助けて!!ってのが大好物
剣士はお蔵入り

スフィアと探索機が腐りそう…
WIZ天上3回しか…
カケラの代行てあるんですかね、あるならいくらなんだろ
時間単位なのか個数単位なのか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.06 09:31:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.