239014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HERE WE GO   ~まだ見ぬ自分がいる場所まで~

HERE WE GO   ~まだ見ぬ自分がいる場所まで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze691210

katze691210

Free Space

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

'17.01.15 少女-ロリヰタ-23区
('17.01.28 BAROQUE)
'17.01.29 Creature Creature
('17.02.19 Respect up-beat/Der Zibet)
('17.02.25 FAKE?)
('17.03.23 SOANProject)
('17.05.07 A9)
('17.05.29 LUNA SEA)

Calendar

Category

Favorite Blog

今日は1日ゴロゴロ日 New! G. babaさん

黒と白と黄色の有機… mayernyさん
やっぱり 氷室 京介… ayamam1007さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.08.02
XML
カテゴリ:雑記
8月は週末は動く事になりそうだわ

と言う事で、1日よりお出かけ
なんだか“田舎”になりつつある友達の伯父さんの家に『桃』を頂きに。
友達は時々手伝いに行っていたりするんだけど、
私は毎年、出来上がった物“だけ”を頂きにあがると言う(^^;;) エヘヘ
専業農家のお品物につき、とっても美味しい。
ホント、友達には感謝・感謝です。
そして、そこで頂くご飯もこれまた美味しい。
野菜が野菜の味がするぅ~(爆)
あぁ~しあわせ
でもって、往復の時間に友達と話す時間もかなり愉しい。
高校以来の友達だから(と言いつつ在籍中はそんなつるんでなかった(笑)
それでもって、表の顔と裏の顔が私とは反対なんだな、彼女。
そんな話になって「あたしが一番まともか」とかぬかしてくれたけど、
どっちの話も同じ位出来る相手はそういないからね。

で、今日はその桃を持って、妹夫婦の所へ
1歳3ヶ月の姪っ子の成長が面白い。
2ヶ月ぶり位の再会だったけど、確実に出来る事も興味のある事も増えてる
面白くて、いろいろ相手をして来ました。
姪っ子も、偶に違う相手って言うのは楽しいらしく、
興奮し過ぎて寝かしつけても寝れなかったらしい(爆)
逆にこっちは夕飯後、小一時間夕寝したけどね(苦笑)

さて、今月も行ってみますかe(^。^)9






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.03 01:28:15
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.