023106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my life

my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かわティ

かわティ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2023.11.05
XML
カテゴリ:仕事



昔からですが
自分は仕事モードに気持ちを切り替えるとき
お気に入りの時計をする

エルメスのクリッパー
時間も見やすく
ブラックフェイスもクールでカッコよく気に入っている
購入してから修理しながらずっと長年愛用
つけていると
出来る自分になったような錯覚に陥るのか
テキパキ仕事ができるようなる

壊れてもまた同じ時計が欲しい

それに見合うデザインのブレスレットを作った

クリスマスも近いという事で
赤緑などのクリスマスカラーでも制作

ついでに天然石ローズクウォーツがあったので
可愛いピンクも



自分で着けたい色やデザイン
考えるの楽しい

金属アレルギーもあるので
サージカルステンレス316Lのチェーン金具などは
ネットの専門店で購入

天然石や淡水パールは
パーツクラブやネット
基本的に本物がいいので、プラスチックのイミテーションパールは使いたくない

好きな天然石 ビーズ パールなどを選び
金具に石、色、カラーを自分の好きなように組み合わせ
さびにくいジュエリーワイヤーでぐるぐると巻き付けて
出来上がり!

時計を邪魔しないようにシンプルに仕上げた

ピアスもサージカルステンレス316L使用
派手でなく小ぶりなものも作って身につけている

周りは特に何も気づかないが
コレだけで
テンションが上がって気分よくいられるのなら
いいなと思う

そういえば
考える事が楽しいといえば
キーボードの打鍵音が好きでなんか書こうと
ブログを始めてから結構経つが
文章も考えるのが楽しくなってきた
自分の思考の整理や
文章に起こす事で気づきがあったり
成長できれば良いなと思う




↓↓お気に入り時計!レディースでかっこいい!中古だと安いね
​​


↓↓ 時計に似合うブレスレット


​↓↓カワイイ細身リング♪

​​

​​




↓↓あったかグッズ
​​


​​

​​
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.05 12:12:31
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.