【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

フリーページ

2004年08月18日
XML
カテゴリ:こうちゃん
いや~~~~
昨日に引き続きおどろいたな~~~

昨日はなんと、アクセス数2000を越えました。ランキング4位にはいってしまいました。

もう、恐いのでテーマにはしません。(笑)

ものすごい人気なのね。ヨン様をこえたのではないでしょうか??
冬ソナでテーマを書いたけどこんなことはなかったし・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は頑張ってまた三重まで行ってきた。

今日は早く家を出たので、帰りも渋滞にも引っかからずわりとスムーズ。
長距離運転にもちょっと慣れたかな。

先週にいったあと、その日はでてたけど(おしっこが)
そのあと出ない日も何日かあり・・・
やっぱり、3日ほどはでなかった。

今日も、「こうちゃん、又三重までいこうか?」よいうと

「うん。いくいく」と乗り気だ。

「なんで、いきたいの」ときいたら

「だって、なおしたいもん」

やっぱり、出なかったら、うれしいのね。そうだよね。

現地につくと、先生が「調子はどうだ??」

と聞いてきた。「3日ほど出ない日があって驚いています」
と応えると、

「ふ~~ん。ジュースは飲ませたらあかんよ」

といわれた・・・

「手作りの梅ジュースもだめですか??」

と聞くと、「手作りでも、ジュースだろ??まったく屁理屈ばかりのおかあさんだ!!」

と怒られてしまったーー;;

この先生、ものすごい毒舌らしい。怒ってこなくなる患者さんも多いらしい。

母から、毒舌だよ。ときいていたので別に気にしなかった。

でも・・・・ジュースか~~~しばらくは頑張ってみようか。

こうちゃんも我慢するといっている。よっぽど治したいのね。

冷たいものがダメ。ってことかな?

お茶も、温かい番茶を飲むようにだって・・・・

でも、子どもって熱いお茶は飲まないよね。

せめて、冷蔵庫でキンキンに冷えてるのじゃなくて、常温の麦茶も飲ませるようにしている。

本当は一週間に何度でも通うと、もっといい。っていわれたけど・・・
それは、私の体力が無理ーー;;

それなら、実家に泊まって通おうか??

と、ちょっと考え中。通えるのは夏休みしかないだろうし・・・・来週が最終になるだろうし・・・・

何度も行くと、治療費もかさむしねーー;;
子どもは一回1780円でそんなに高くはない??
大人は一回5000円。

でも、高速代もかかってるのよ。ガソリン代も考えると、一回で6~7千円の出費。

何度もはきついね・・・・

でも夏休み中だけだ、と思ってガ頑張ってみようかな??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、北島康介。2つ目の金メダルとったね!!!
オリンピック新記録での金だって。
個人で2つ目というのも、日本では初めてなんだって。

いや~~~~すごいね。

オリンピックの選手って、もちろん才能に恵まれている点もあるけど、精神力と、子どもの頃からコツコツと練習を続けてきたあの努力が凡人じゃない。

金、金、日本もすごいね^^。

がんばれ!!ニッポン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月19日 08時11分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[こうちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

移り行く季節の狭間

移り行く季節の狭間

お気に入りブログ

上沼恵美子、中森明… New! 桜亭の亭主さん

久しぶりすぎる近況 Dr.悠々さん

ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
み~のんの今日もH… み〜のんさん
朝顔のスマイル~子… nobuppiさん
Tequila's Bar Tequila姐さん
ガーデニングとモー… happymama1705さん
家族ものがたり yoyon7さん
ほぼ愚痴 まじか1901さん
すずのお部屋 suzu0627さん

コメント新着

 名無し@ Re:女の急所って(10/09) Aさんが正しい。女性の胸は急所ですよ。 …
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 移り行く季節の狭間@ Re[1]:9月の終わりにつぶやく(09/29) オカメ3さん >ウチは安倍文殊院のコスモ…
 移り行く季節の狭間@ Re[1]:9月の終わりにつぶやく(09/29) ひさけいさん > コスモスがきれいな寺…
 オカメ3@ Re:9月の終わりにつぶやく(09/29) ウチは安倍文殊院のコスモスの迷路に行っ…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(592)

つぶやき

(0)

こうちゃん

(69)

© Rakuten Group, Inc.