【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

フリーページ

2004年09月11日
XML
カテゴリ:こうちゃん
こんばんは。^^。

こうちゃんです。

楽しかった夏休みもあっという間におわっちゃいました。

2学期がはじまったとたん。宿題。運動会の練習などで大忙しです。
算数は割り算のあまる・・・というのをやっています。
15÷2=7・・・1
とかいう奴・・・。はあ~~~なんで余るんでしょう・・
余った分もみんなでわければいいのに・・・


あ、今日はパパとママとサッカーを見にいってきました!!

ボクは大興奮!!楽しかったです。

ママは、いつもはお留守番するっていうんだけどね、キット見たことがないから楽しさがわからないんだとおもって、「一緒に行こう!!」って何度も言ったら、「まあ・・・行ってもいいけど」だって。大人って素直じゃないです。^^;;

今日は夜の試合で7時からはじまりました。
でも、4時前には家を出て、6時前には会場に入っていました。
Sバックという席の券をかっていたんだけど、早めにいかないといい席はなくなっちゃうから・・って。

ママはおにぎりとから揚げとコロッケを用意してくれて、それを持っていきました。おいしかったよ~~
でも、から揚げとコロッケはスーパーでかってきたんだって。

早めに言っても、いろいろやってくれるから、退屈はしません。
途中でなんとか大学のチアリーダーのお姉さんたちがいっぱい出てきて・・・僕は目がくらくらしちゃいました。
短いスカートで足を上まであげるんだよ!!
横を見たら、パパもうれしそうでした~~

試合はね、湘南ベルマーレというところとやったです。

昨日、パパは新聞を見て、京都パープルサンガが勝つ可能性は77%、引き分けが20%、負ける確率はとても少ない!!っていってました。
新聞のうけうりだって。

ボクは、今まで2回試合をみにいてるんだけど、一回目は引き分け。しかも0-0だったのでゴールの瞬間も見ないでおわってしまって・・・TT
2回目はゴールの瞬間は見れたんだけど、1-2でまけちゃいました。
だから、今回は絶対勝ったところが見られるんだろうと思ってとても楽しみにしていたのです。

ところが・・・・先に2点入れられてしまって・・・その後何とか1点はかえしたものの・・・
1-2で負けてしまいました。TT

あああ・・・・・・
ボクに勝利の喜びを教えてください!!

試合が終わってすぐ・・パパが「帰るぞ!!」ってすぐに会場を出てしまいました。
帰り道でパパがママにいってたのは、サポーターは負けると恐くなって、選手があいさつにきてもかなり罵倒したりするんだって。そんな場面をぼくには見せたくなかったんだって。
せっかく、みんなで応援しているんだから、まけても、「次にがんばれ!!」っていってあげればいいのにね。
なんで、ファンなのにそんなことするんだろう・・??
大人は複雑です。

さてさて、皆さんが注目のママの感想ですが、

「まあ、確かに生で見れば面白いし迫力もあるよね。」

だって。^^。

「また行く??」

ってきいたら、「う~~ん。行きたくないこともないけど・・・どうしても行きたいわけでもない。」

って、ややこしいこと言ってた。--;;やっぱり素直じゃないです。

「勝った試合だったらもっとはまったかもね」

だって・・・・

ぼくなんか、3回いってもめぐり合ってないのに。

まあ・・・そんなんで、楽しく帰ってきました。

ママが「こうちゃん、試合の流れちゃんとわかってるんだね」って感心するんだよ。

失礼な!!ゴールを入れられたら負けで入れたら勝ち。っていうくらいぼくでもわかる!!!!
フリーキックはチャンスというのもわかる!!!
ボクはサポーターなんだから!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月12日 00時35分41秒
コメント(10) | コメントを書く
[こうちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

移り行く季節の狭間

移り行く季節の狭間

お気に入りブログ

刑事役を拒否してい… New! 桜亭の亭主さん

久しぶりすぎる近況 Dr.悠々さん

ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
み~のんの今日もH… み〜のんさん
朝顔のスマイル~子… nobuppiさん
Tequila's Bar Tequila姐さん
ガーデニングとモー… happymama1705さん
家族ものがたり yoyon7さん
ほぼ愚痴 まじか1901さん
すずのお部屋 suzu0627さん

コメント新着

 名無し@ Re:女の急所って(10/09) Aさんが正しい。女性の胸は急所ですよ。 …
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 移り行く季節の狭間@ Re[1]:9月の終わりにつぶやく(09/29) オカメ3さん >ウチは安倍文殊院のコスモ…
 移り行く季節の狭間@ Re[1]:9月の終わりにつぶやく(09/29) ひさけいさん > コスモスがきれいな寺…
 オカメ3@ Re:9月の終わりにつぶやく(09/29) ウチは安倍文殊院のコスモスの迷路に行っ…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(592)

つぶやき

(0)

こうちゃん

(69)

© Rakuten Group, Inc.