【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

フリーページ

2006年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて、おすし屋さんを昨日で終了した。季節さん。

予定では、今日から新しいお仕事スタートだったんだけど・・・

なぜか、日記を更新している・・(爆)

前に面接に行ったときに、詳しい予定はまた連絡します。といわれていたんだけど・・
日が近づいても・・連絡がない。

なんか・・忘れられてはいないだろうか・・・・??

と不安が募っていた。

で、14日にこっちから電話してみたのだ。

すると、店長は中国に出張にいっていていません。ということだった。
私が初出勤する予定の16日にも店長はいないそうで・・・・

「あの、16日からそちらにいってもいいんですよね?」というと、

電話に出ている人はまったく事情がわからないみたいで

「内職希望のかたですか?」ときかれたーー;;;;

内職も募集してたのか・・・??

いやいや、そんなことは今関係ない。

「あの、事務の仕事なんですけど・・」というが・・

「はああ・・・」って・・・


不安だ。

そして、昨日、その中国から店長補佐。(店長の奥さん)から電話があった。

来週まで帰らないので、出勤は来週になってからまた連絡します。というものだった。

多分、電話を受けた人からきいて、思い出したのかも知れない。。:゚(。ノω\。)゚・。

まあ、思い出してもらってよかった。(笑)

今日、知らずにいって、お店の人に

「あなた、どなたですか?」ときかれてもね~~~~

ショックだよ・・・・・


そんなわけで、多分来週の木曜日か金曜日からになるそうです。

思いがけず、1週間もお休みができた。

面接が早かったから、すぐに行ったほうがいいかと思って、ぎりぎり16日からにしたんだけど・・
ほんとは、ちょっとゆっくりもしたいよね^^。

土曜日もサッカーのお茶当番にあたってたから・・・
さっそくお休みをいわなくっちゃかも・・と心配だったし・・・

でも、まあ、思い出してもらってよかったんだけど・・・

新しい仕事場に対しての不安がなくなったわけじゃないし・・
どんな雰囲気なのか・・どんな人がいるのか・・・どんな仕事なのか(3番目かい!)

慣れるまでは大変かも・・・

そうそう、エクセルはね。けっこうお勉強しました^^。

表計算とかは、もう1日目で終了しちゃって・・・
10時間以上組んでいたので、できるとこまで進もう!ということで、
関数とか・・・なんか、いろいろやりました。

エクセルって頭いいのね^^。

ただ、どこまで仕事に使うかはわかんないけど・・
一度勉強しとけば、忘れていても本をみればだいたい理解できるだろうしね・・

その不安はだいぶ解消できました。


ん~~~とりあえず。1週間ゆっくりして、充電して
がんばりますか!!ぐー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月16日 11時14分58秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

移り行く季節の狭間

移り行く季節の狭間

お気に入りブログ

\ご予約受付中/ 【… New! 桜亭の亭主さん

久しぶりすぎる近況 Dr.悠々さん

ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
み~のんの今日もH… み〜のんさん
朝顔のスマイル~子… nobuppiさん
Tequila's Bar Tequila姐さん
ガーデニングとモー… happymama1705さん
家族ものがたり yoyon7さん
ほぼ愚痴 まじか1901さん
すずのお部屋 suzu0627さん

コメント新着

 名無し@ Re:女の急所って(10/09) Aさんが正しい。女性の胸は急所ですよ。 …
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 移り行く季節の狭間@ Re[1]:9月の終わりにつぶやく(09/29) オカメ3さん >ウチは安倍文殊院のコスモ…
 移り行く季節の狭間@ Re[1]:9月の終わりにつぶやく(09/29) ひさけいさん > コスモスがきれいな寺…
 オカメ3@ Re:9月の終わりにつぶやく(09/29) ウチは安倍文殊院のコスモスの迷路に行っ…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(592)

つぶやき

(0)

こうちゃん

(69)

© Rakuten Group, Inc.