004585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

納得の家づくり

納得の家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.05.27
XML
カテゴリ:設備


こちらがバルコニーの照明です。
温かみのある電球色を採用しました。



元々は正方形のものを検討しましたが、他の箇所と違いを付けるため長方形を採用しました。

シンプルなデザインが気に入っています。



勝手口の様に人感センサータイプを検討しましたが、勝手口と比較し、防犯面で必要性が薄い判断し採用しませんでした。

LSEW4029LE1 パナソニック 住宅照明 LEDポーチライト(LSシリーズ、6.1W、拡散タイプ、電球色)【LGW80270LE1同等品】

照明スイッチは屋内の赤丸の部分です。


使用頻度や防犯面等の観点から人感センサーまたは明暗センサーの検討も良いかもしれません。


パナソニック|Panasonic コスモワイド21埋込ほたるスイッチC(ホワイト) WTP50521WP[WTP50521WP]


建築知識ビルダーズ(No.52) 電気代高騰に負けない!断熱・気密リノベーション (エクスナレッジムック)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.01 02:41:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.