092613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

CD購入 PeTeRさん

SEASONS・眩しい未来… lavender80さん

宮 寿陵 Lyrics of L… 宮 寿陵さん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
僕のお気に入り junktion2006さん
日日是好日 mind_326さん
Kids Don't Look Back Kid Blueさん
remi's room remi10さん
喫茶マンデイ マンデイ♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2005年07月14日
XML
テーマ:洋楽(3362)
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと木曜日です。
今日は、いっしょに仕事をしている
M嬢29歳の誕生日でした。
印刷会社の人がケーキを差入してくれて
おこぼれにあずかったしだいです。
20代最後の1年・・・いつのことか忘れてしまいましたが
そんなことを思えるのもいいものですよね。


The Carpenters 「Close to You」

年齢の話をするとこのアルバムを作った時
カレンは、19歳!?だったらしい。
年齢を気にして聴いたことないけど、
やっぱりすごい。天才だったねカレンも・・・

カーペンターズのベストは「緑の地平線」だと思うけど
この「Close to You」は、一番良く聞くアルバムです。
中でも(They Long To Be) Close To You が一番好きです。
この曲に、カーペンターズの全てがあるといっていいくらい
完璧な美しい曲です。
この曲の前の曲が「Help」ビートルズのカバーで
これがなかなかステキなアレンジなんです。
彼らのビートルズのカバーは、どれも素晴らしいですね。
その「Help」から「Close To You」 へと美しい流れが大好きです。

カレンのヴォーカルがいつも心落ち着かせてくれます。
子供の頃から聞いていますが
ほんといつ聞いても新鮮です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月14日 21時28分45秒



© Rakuten Group, Inc.
X