092598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

CD購入 PeTeRさん

SEASONS・眩しい未来… lavender80さん

宮 寿陵 Lyrics of L… 宮 寿陵さん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
僕のお気に入り junktion2006さん
日日是好日 mind_326さん
Kids Don't Look Back Kid Blueさん
remi's room remi10さん
喫茶マンデイ マンデイ♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2006年07月04日
XML
テーマ:洋楽(3362)
カテゴリ:カテゴリ未分類
XTC Rag & Bone Buffet
XTC / Rag & Bone Buffet






最近忙しいので、
お昼をパンなどで簡単に済ませることが多くて
今日はアンデルセンのコロッケパン(←たぶん違う名称)
これがとてもおいしかったので
明日もアンデルセンと決めています。
これで、かなりのダイエット効果が期待できそうです。
今ならシールを集めて、オリーブオイル皿??がもらえるらしい。
これも狙おうかな。



今日は、朝からボブ・ディラン自伝を読み返しています。。。
彼を知らなくても
この文章、驚くに違いありません。


で、バックにかかる(←僕の部屋で)
XTCのこのCDは、レア・B面・覆面いろいろごちゃごちゃ24曲。
もしかして今じゃ一番聴く彼らのCDかもしれません。

XTCの変名バンドThe Three Wise Menの
「Thanks for Christmas」が収録されているので有名?ですが

とにかくこのCD最初から最後まで飽きないポップソング満載の
ストレス解消アルバムなのです。


などとドライをかけて本読んで
ストレスを解消している間もなく


イタリアVSドイツです。
え~ドイツは、WCでイタリアに勝ったことがないのです。
歴史というのは重みがありますよね。

でも歴史というのは、新しく生まれるものでもあります。

じゃ~どうなるの?
備えて寝なきゃ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月04日 22時21分16秒



© Rakuten Group, Inc.
X