092587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

CD購入 PeTeRさん

SEASONS・眩しい未来… lavender80さん

宮 寿陵 Lyrics of L… 宮 寿陵さん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
僕のお気に入り junktion2006さん
日日是好日 mind_326さん
Kids Don't Look Back Kid Blueさん
remi's room remi10さん
喫茶マンデイ マンデイ♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2006年11月12日
XML
テーマ:洋楽(3362)
カテゴリ:british new wave
Naked Eyes
Naked Eyes / Promises, Promises: The Very Best of Naked Eyes





気象庁は12日、東京地方に、
冬の訪れを知らせる「木枯らし1号」が吹いたと発表した。


らしいです。
そういえば、今日は遠くの山々(実際は近いかも。。。)
がやたらきれいに見えたし
部屋の乾燥が急に気になりだしてきた。


いつからだっけ?
加湿器を使うようになったのは
なんかこれが部屋にないと
風邪をひいてしまうなどと
のどが勝手に反応してしまいそうで
年々ますますよわっちい体になっていっています。


子供の頃は、何にも考えなかったのに。。。


というわけで


休日スペシャル
80年代この曲好きでした~シリーズ
はや最終回?


英国のエレ・ポップデュオ ネイキッド・アイズ
「Always Something There To Remind Me」(83年)
邦題は、「僕はこんなに」(←いったいどうなった~)


本国ではいまいちながら全米9位
そうベストヒットUSAなんです。
この曲を知ったのは


もともとは、バカラックの名曲で
彼らしい美メロを、エレポップに乗せるという
延髄切りに近い必殺技!

僕はこの曲が、すごく印象に残っているです。
でもそのわけは、いつもながら覚えていないのです。。。

あの頃の匂いのするPVがこちら
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=XqZ_MbqZ1-k






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月12日 19時08分17秒
[british new wave] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X