262200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいDMごはんを食べよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2006
XML
今日はよく読んでいる料理の本について少しひよこ
基本の低カロおかず1

この500円シリーズ、値段も安くて私のような素人には
ためになるレシピや豆知識も載っていておもしろいスマイル

この本は一般的なおかずをあれやこれやといろんな手を使って
カロリーダウンしていくのが素敵です!

基本の低カロおかず2
例えばこれは鳥のから揚げのレシピ。


揚げ物は油を吸収させない工夫(というか揚げない)きらきら

カレーやシチューはルーを使わずにつくるきらきら

チャーハンは炒めずレンジでつくるきらきら


ほほ~って感じですよほえーダブルハート

これのお弁当バージョンも持っているんだけど
卵一個でかんたんに玉子焼きを作る方法なんかも載っていますグッド


●本屋さんでも売っています。ネットではここからどうぞ星
500円でわかる!基本の低カロおかず

↓こちらには素敵なレシピのブログがたくさん載っています★
私も登録してみました。

クリックしてみてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2006 10:02:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[買った物・オススメの店] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かわちぃ〜

かわちぃ〜

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.