262150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいDMごはんを食べよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2006
XML
最近仕事とかが重なっててご飯を作っていないので載せる写真がありません雫
なので今日は私が最近はまっているアイスをご紹介ですピンクハート

みんな知っているアイスだと思うけど
この「和ごころ 紫いも」がとってもおいしいんですダブルハートダブルハート

和ごころ 紫いも【イーグルス応援1102】【0509スペシャルセール】

写真載せるのに使わせてもらった↑のサイトさんは200円で買えますが
コンビニでは260円。
ハーゲンダッツと同じなんでちょっとお高くていままで手が出ませんでしたわからん

でも!いっぺん食べてから忘れられなくてリピートしてます音符

もともとお芋が大好きなのですが、このアイスの中はカットした紫いもがゴーロゴロ!!
クリームも甘さ控えめお芋の味がしっかりしてていくらでもいけちゃう。

ちなみにカロリーは220kcalくらいやったかな。
カロリーを気にするという意味では80kcalアイスにはかないませんがたまにはいいよねうっしっし

ほかの黒蜜とかもおいしいです目がハート
お店で見かけたら食べてみてくださいねきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2006 08:32:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[買った物・オススメの店] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かわちぃ〜

かわちぃ〜

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.