262178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいDMごはんを食べよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2006
XML
先日注文していた期間限定の野菜セットが届きました。
楽しみにしてたので早速開封プレゼント

じゃ~ん!
野菜たっぷり

ダンボール開けてみて「たくさん入ってるなぁピンクハート」と思いました星
有機野菜だし定価を見たらなかなかお高い。
今回はポイントで購入したので実質タダだったしダブルハート

どんな野菜が入ってたかというと…
プレゼントチンゲンサイ2束
プレゼントたまねぎ1袋
プレゼントじゃがいも1袋
プレゼントキャベツ1玉
プレゼントにら1束
プレゼントとうもろこし1本
プレゼントカットした長いも
プレゼントきゅうり3本   ですウィンク

これで期間限定でたったの1500円!!

まだそんなに食べてないので感想は後日にでもしようかと思いますが、
見た目からしてみずみずしく「新鮮きらきら」って感じです。
チンゲンサイの立派なこと~スマイル
個人的にはとうもろこしを楽しみにしてます。

普段スーパーで買うにしても1000円はかかると思います。
それが有機野菜でこのお値段ならかなりお得やと思います目がハート
同封されていたカタログで計算してみたらこのセットは3000円相当っていうところ。
でも今は期間限定のキャンペーンはやってないみたいなので
値段相当のセットがいろいろあるようです失敗

花私に届いたものと同じもの。
旬の有機野菜たっぷり多菜セット

花こっちは一部果物入りのフルーティセット。フルーツも食べたい~
フルーティセット

花こっちは卵入りのセット。バランス取れてていいですねスマイル卵は絶対おいしいに違いないひよこ
いきいきセット

野菜の質はよいと思いますし、お店の方も手違いなど誠実に対応していただいて
感じのよいところですよ星
よかったら↓からお店を覗いてみてくださいね~りんご






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2006 05:21:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[買った物・オススメの店] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かわちぃ〜

かわちぃ〜

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.