262180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいDMごはんを食べよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2006
XML
私は結構な近眼で両目ともに0.03程度の視力です。
加えて、右目だけ乱視が入っています。

以前はハードコンタクトしてたんですが、充血がひどくて2~3年前から使い捨てを利用しています。
コンタクトレンズって高いですよねわからん
私の場合、乱視用のが割高ということもあり3ヶ月で9000円くらいかかります雫
周りでもネットで買う、っていう人もいたので、私も今回買ってみようと楽天市場を検索…星

メダリストなんかがかなり安いみたいでうらやましいですが、
私は中学時代から10年くらいメニコン使っているので、メニコンの安いお店を探しました。
こちらの下向き矢印クリアコンタクトというお店が安いみたい。



自分の使っているものの値段を調べたら、5000円以内で買えるようです!
半額びっくり
これまではいけないと思いつつケチって2weekと1ヶ月使ってきたけど、
これなら2週間で捨ててもいいくらいやわピンクハート

このほうが目にもいいでしょうしピンクハート

ちなみにコンタクトケア用品も安いー!
こっちはドリームコンタクトというお店です。
私が使っているオプティフリープラスはこっちに売っていました目
アルコン オプティフリープラスダブルパックII(360ml×2)今なら1箱につき【120ml×1本】プレゼ...

とりあえず今使っているのが今月切れるので注文してみます。
これからはネットで買おうっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2006 11:56:37 AM
コメント(2) | コメントを書く
[買った物・オススメの店] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かわちぃ〜

かわちぃ〜

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.