262185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいDMごはんを食べよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2006
XML

上矢印のコンタクトレンズのお店で注文してから、本日現品が届きました星

中身を確認しても今まで使っていたものとまったく同じものだし、お値段は安いしで大満足ですピンクハート

何でこんなにも値段が違うんだろうあっかんべー

目が悪いとホント多額のお金が必要ですね。一生でいくら使うんだろ?

それでもコンタクトやめがねがない時代に私がいたら、日常生活困難やったんだろうなー
…と思うとお金がかかっても現代に生まれたことをありがたく感じるのですスマイル

今日は深夜明けだったけど、日曜日やったので遊びに行ってきましたオーケー
どこということはない、ぶらーっとドライブ&ショッピング音符

途中で国道沿いにあったいつも通るけど入ったことのない中華屋さんで昼ご飯にしたのですが、
意外にも結構本格的でおいしくてボリューム満点(そして安いのです)でした。
店内が若干雑然とした感じ(決して散らかっているわけではないのですが)と
お店の人がものすごく活気と勢いがあったのでちょっとびびりつつも楽しいお店でした星
オムキムチ焼き飯、食べ切れなかったけど
ピリッとしたチャーハンに半熟の卵が乗っていておいしかったよピンクハート
こういうときはカロリーのことは一時忘れて・・・雫

他のお客さんは焼き飯以外ではラーメンとホルモン炒めをよく注文していたみたい。
きっとおいしいはずなので、今度は試してみなくっちゃねうっしっし

私はお買い物はとくにはしなかったけど、彼はTシャツなんかを買っていました。
それにしてもやっぱり寝ていないから夜勤明けは眠い!

気がつくとはグーグー寝ていました泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2006 11:22:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[買った物・オススメの店] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かわちぃ〜

かわちぃ〜

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.