262155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいDMごはんを食べよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2006
XML
まだまだあったかいときもあるけど、だんだん寒くなってきてますね。
まだストーブを出すほどではないんですが、着替えをしたりするとき寒い雫

私のお部屋は10年以上昔から使っているがまだまだ健在のエアコンと
おととし買ったハロゲンヒーターを置いてあったのですが、
ハロゲンヒーターはただいま1階の台所に出張していて、
肝心の自分の部屋はちょっと寒いわからん

ハロゲンヒーターは油を入れなくていいし、すぐ暖かくなるからいいのですが、
あたってるところしか暖かくない感じがしませんか?
部屋の温度はあがらないので、いつもエアコンと併用するような感じで使っています。


そんなんで「なにかいいのないかなぁ」とちょっと暖房器具を探していて
見つけた楽天のページで紹介されていた下向き矢印のお店。



家電製品や家具を結構取り扱っていてお値段も結構安いかなって感じのお店です星

そこのオイルヒーターがちょっと気になりますピンクハート

これって去年くらいから流行ってるやつでしたっけ?
温まり方はゆっくりだけど、油を使わないでいいんですよね?

それで空気も汚れないから体にもいいし、安全な暖房器具。
電気代は1時間24円~26円。これって高いのか安いのか?
でも10年以上前のエアコンよりは絶対燃費もいいはずきらきら

お値段は手軽だし、ちょっと買ってみてもいいかなーっておもってますスマイル

でもコタツの方が暖かいかなぁ?
それにハロゲンヒーターも進化してカーボンヒーターっていうのになってるんですねーびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2006 08:27:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[買った物・オススメの店] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かわちぃ〜

かわちぃ〜

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.