262167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいDMごはんを食べよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 30, 2006
XML
連日お買いものをしていますが今回は「はっぴーだわん」で
ペット用品を買いました。



うちにはチワワのシュワと、雑種で中型犬のマーブルの2匹がいるんで
ここのサイトさんのメルマガを受信していますパソコン
ページ見てるだけで目の保養になるの~ピンクハート

いつもタイムセール品は売り切れてて見るだけだたのですが
今回は売れ残ってる商品が割りとあったし、
2匹ともだいぶ古くなってきた首輪と紐を新調しようかと思って星

もうすぐ新年も迎えますしねぇースマイル?

マーブルは服は着ないのであまりなにも買ったりしないのですが、
今回はとっても安かったこのハーネスとリードを買いましたピンクハート





女の子なので(おばあさんともいう)ハーネスは赤色です。
デニム素材みたいだしかわいいと思う犬
リードは売り切れてたので黒にしましたが、色違いでもまぁいいかなとオーケー


シュワは服は喜んで着るんですが(そして脱がすときすごく怒る雫)
今回はお洋服はなしで。左矢印マーブルが何となくかわいそうかと思うので・・・

でシュワにはこのエルデコシリーズのカラーとリード。





チェック柄でかわいいかなーウィンク
このカラーなんて300円台なんですよ、安すぎます!
こっちは首輪も紐も同じ色で購入できました音符

4つ買っても1800円くらいびっくり
普通ならこんな格安じゃないので、特した気分です賞金

タイムセール商品なのですぐ売り切れちゃうかもしてませんが、
他の商品も半額くらいになっているものがほとんどですし普通に買っても安いですダブルハート
あとタイムセールはけっこう頻繁に行われているし、
メルマガもらっておけば買えるときもあると思います。

ペット用品のお店は見かけるとチェックは欠かさないのですが、
かわいい服とか見つけても普通にTシャツが2900円とかで
ジャケットとかしっかりしたつくりのものになるとさらに高い雫

なので自分の服と値段かわんない!買うのためらっちゃう!
ってなってなかなか手が出せないんですよね。

ここのお店のお洋服は1000~2000円くらいのものが多いし、
私が買った首輪や紐以外にも様々なペット用品を取り扱っているので見ていて楽しいですうっしっし

よかったらページ覗いてみてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2006 09:17:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[買った物・オススメの店] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かわちぃ〜

かわちぃ〜

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.