262182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいDMごはんを食べよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2007
XML
昨日もらったレディスミキサーのお礼にプレゼントしようと
小麦粉などを買いましたスマイル

ついでに自分が欲しいものもちょこちょこ買ってしまった雫

今回は「ままの手作りパン屋さん」という下矢印のサイトさんで。


前の「572310(粉に砂糖)」さん下矢印も対応も迅速で満足してたんですけど


サイトによって扱ってる粉の種類などが微妙に違うので
色々試してみたいなぁと思って星

ちなみにまえまでは有名な<?>クオカというところで買っていたのだけど
小麦粉の袋にチャックが付いてないのが不便でこちらに乗り換えました。

品揃えはクオカは文句なしなんですけどね~失恋

いちいち輪ゴムでとめたりするのもとても面倒なので・・・。

おばさんと私は今回はまたイーグルを購入。
ママパンさんは572310さんよりはるゆたかブレンドが高かったので
一番安くて扱い易いといわれるイーグルに戻ってみることにしました下向き矢印

あとおばさんの子供(私から見て7歳のいとこ星)が最近ブドウパンが
好きらしいのでレーズンもダブルハート


サイトによってばらつきはありますけど、製菓材料はこうやってネットで買うほうが
よいものがたくさん入っていて割安だと思いますスマイル

それにしてもママパンさんは若干ですけど<数十円単位>高めかなぁ…
対応はかなり早くて昨日頼んでるんですけど、すでに発送の案内が届きました。

あと今回は奮発してシリコン加工の食パン型買っちゃいました音符


捏ね機もあるし、これで普通の食パンも気軽に作れそうです食パン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2007 08:24:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[買った物・オススメの店] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かわちぃ〜

かわちぃ〜

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.