262158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいDMごはんを食べよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2007
XML
を見つけちゃいましたウィンク

こないだ仕事用のかばんを買ったところなので買おうか買うまいか激しく悩み中わからん

こちらのOPIEというサイトさんダブルハート

上矢印をクリックするとサイトに飛べます。

そのなかでも人気のかばんがこのテンダーラバーという鍵付きのかばんです。
これはいろんなサイトさんで取り扱ってるようなのですが定価は12000円星
私にとってはお高いかばんです雫



かわいいでしょ??
レビューを読むと結構カジュアルな雰囲気があるらしいびっくり

でもカジュアルの中でも自分にとったらいつものかばんと比べてだと
カチッとしてて女の子らしくてちょっとキレイめな感じなので
今までに持っていないタイプのかばんでいいなぁっておもいます。
しかも使いやすそうだし、本皮でしっかりしてそうだしピンクハート


これがちょっとファスナーが黄ばんでいる、という理由で
OPIEでは半額で売られてるんですよーースマイル


詳しくはここから見てみてねダブルハート

かばん以外にワンピースやポーチ、ストール、アクセサリが
おまけで福袋みたいに入っています音符

ということはこの中で使えそうなものがあればテンダーラバーは
実質半額以下で購入できることになりますよね賞金

黄ばみもそんなにひどくは気にならないようですし、
(なにより私はがさつなのでちょっと黄色くても気にしませんようっしっし
おまけに使えるものが混じっていたらそれだけで儲けもん!

かっちゃおうか悩むなぁ…雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2007 11:41:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[買った物・オススメの店] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かわちぃ〜

かわちぃ〜

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.