176147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

河内保二主宰の経済工学リサーチの発信情報

河内保二主宰の経済工学リサーチの発信情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

経済工学リサーチ

経済工学リサーチ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 高尾@ 巣鴨の歴史についてのご質問 唐突のコメント失礼します。わたくし東京…

フリーページ

ニューストピックス

2014年03月10日
XML
カテゴリ:四季感慨
河内 保二の近況
 近況次の通りです。
■梅咲くや 論説連載 十六年    土筆
業界新聞論説連載十六年(論説数186編)となりました。
■雪降るや 生きの証しの 千句読み 土筆
句号「土筆」として詠んだ句が千句を超しました。
■那智の滝 落ちて飛沫にかかる虹
光充ちたる 神の架け橋     卜水
 一昨年の熊野本宮大社歌会お題「光」に献詠し、入賞の栄に浴しました。歌号「卜水」として詠んだ和歌が百首を超しました。来年、宮中歌会始お題「本」に詠進いたしました。
■趣味の碁や 棋院三段 望む春   土筆
 囲碁では、本年、日本棋院の三段免許を取得すべく鋭意努力中です。
■初春や 米寿退翁 生存中     土筆
身体の調子の方は米寿相応の衰えですが、何とか生存を続けています。

◆出身校の同窓会や元勤務先企業OB会などからの近況問い合わせに上記のように返信いたしました。

-----Original Message-----
From:
Sent: Monday, March 10, 2014 9:53 AM
To: ??????@jcom.home.ne.jp
Subject: 10日の日記













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月11日 19時38分29秒



© Rakuten Group, Inc.