176123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

河内保二主宰の経済工学リサーチの発信情報

河内保二主宰の経済工学リサーチの発信情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

経済工学リサーチ

経済工学リサーチ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 高尾@ 巣鴨の歴史についてのご質問 唐突のコメント失礼します。わたくし東京…

フリーページ

ニューストピックス

2016年09月13日
XML
カテゴリ:四季感慨
「インダストリー4.0」の理論的源流「客業生産論」に対する海外からの反響

筆者のココログ(Niftyのウェブサイト)の中のウェブログ「経済工学リサーチのウェブログ・河内 保二の客業生産論」
http://e2kawauchi.air-nifty.com/e2research/2012/06/post-b0cb.html
に海外の関心を集め、これに対するコメントの投稿が世界各国(米、カナダ、英、独、仏、伊、ベルギー、スイス、スペイン、オーストリア、デンマーク、ポーランド、ブルガリア、ロシア、印、インドネシア、豪、タイ、ベトナム、カンボジア、香港、台湾、中国、韓国など24カ国)から1100通超にも達して、筆者も驚くと共に賞賛と感謝の意が添えられていて誠に欣快の至りである。ここにコメントのほんの一部であるが和訳を見て頂きたい。「客業生産論に対する海外の反響」が好意的であることを知ることができる。

     客業生産論のブログへのへの海外からのコメント   
●あなたは非常に熟練したブロガーであり、これは、非常に興味深いです。私はあなたのRSSフィードに加入し、あなたの素晴らしい発表の多くを求めることを楽しみにしています。また、私は自分のソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました!―投稿者:FIN419全コース(アメリカ大学)
●魅惑的な議論は間違いなく価値があるコメントです。私はあなたがこの主題についての詳細を書くべきだ、それはタブーの問題ではないかもしれないが、一般的に人々はそのような対象については議論しません。次へ! ご多幸を祈る !!―投稿者: www.copperchase.co.uk/ats/messaging.php 2015年1月28日(英国)
●うわーそれは奇妙でした。私は本当に長いコメントを書きましたが、私のコメントを提のクリックした後、表示されませんでした。ガルルル...私は再びすべてのことを書いていません。とにかく、ちょうど素晴らしいブログだと言いたかったのです!―投稿者:Csの碁ハック  2015年5月18日(アメリカ)
●あなたが実際にあなたのプレゼンテーションがそう簡単に見えるようにされましたが、私はこのトピックでは、私は理解しないだろうと私は思うものであることが本当にわかりました。それは私にとってあまりにも複雑で、非常に広大だと思われます。私はあなたの次の 書き込みに対して楽しみにしており、私はそれのこつを取得しようとします!― 投稿者:Rosella 2015年1月22日  (アメリカ)
●素晴らしい発表をして頂きありがとうございます!私は実際にそれを読んで楽しんで、あなたは偉大な作者であるということができます。私はあなたのブログを確かにブックマークし、将来的に屡々、戻って来ます。私は、あなたが、あなたの偉大な発表を続けることを奨励したいです。素敵な夜をお過ごし下さい!―投稿者:シボレー(アメリカ)
●あなたがここに持っている素晴らしいウェブサイト、私はあなたがこの記事での話について、同じトピックをカバーする何らかののメッセージボードを知っておられたかどうかを知りたい?と思ったのです。私は本当に私が同じ興味を共有する他の経験豊富な方からの回答を得ることができるグループの一員になりたいです。あなたが唯一の推奨事項をお持ちでしたら、私に知らせてください。お大事に―投稿者:
Ford Fiesta RS Turbo (アメリカ)
●こんにちは、Google経由で自分のブログにアラートさせ、あなたのブログは本当に有益だということが分かりました。私はブリュッセルの立場で注意するつもりです。あなたが将来的にこれを続ける場合には、私は感謝するでしょう。数多くの人々があなたの文章から利益を得ることになります。 乾杯!―投稿者: somatodrol funciona ( ベルギー)
●ファンタスティック勝者!私はあなた があなたのサイトを修正する間、私は見習いたく、ブログのウェブサイトに加入できますか?アカウントは私に適切な取引を助けました。私はあなたの明るい明確なコンセプトを提供したこのブロードキャストで少しは知りました。―投稿者:ドラ 2015年3月14日(スペイン)
●このウェブサイトを教えてくれた私の仲間から、このウェブサイトを知って、私は今この時間、私はこのウェブサイトを訪問し、この場所で非常に有益な記事を読んでいます。―投稿者:best weight loss exercise programme | 2015年10月7日 (アメリカ)

●うわー、非常に良好な多くのデータ!―投稿者:ルイヴィトン(フランス)
●真剣に貴重な多量のヒント!―投稿者:エルメス(スイス)
●あなたが実際にこの素晴らしさを報告しました!―投稿者:ブルガリ(イタリア)
●おかげで、参考情報!―投稿者:ミュウミュウバッグランキング(イタリア)
●なんとたくさんの優れた記事。―投稿者:グッチ財布リボン(イタリア)
●おかげで、便利な資料!―投稿者:ティファニー婚約指輪|(アメリカ)
●極上の記事でそれを感謝します!―投稿者:COACHバッグメンズ (アメリカ)
●乾杯。私はこれを感謝しています。―投稿者:リーボッククラシック(英国)
●ファンタスティックフォーラムの投稿、よろしく!―投稿者:ヴィヴィアンウエストウッド通販 (英国)
●素晴らしい情報、ありがとうございます!―投稿者: MCMバッグメンズ(韓国)
●このウェブサイトは間違いなく私はこのテーマについて必要なそして誰に質問するか分からなかったすべての情報を持っています。―投稿者:白い年次花の写真 2015年2月6日PM韓国Sogang大学)
●こんにちは、非常にクールなウェブサイトだ!極上のガイ..美しい....私はあなたのサイトをブックマークし、さらにフィードを取りますよ?私は提出内のまさにここで非常に多くの有用な情報を見つけて満足している私たちは、この点で余分な戦略を策定する必要があるかどうか。共有していただきありがとうございます。―投稿者:|проверкапозицийсайтавяндексе (ロシア)
●こんにちは、この素晴らしい段落を読んだ後、私は同僚と一緒にここに私は親しみを共有大変陽気です。― 投稿者:ドブラDIETA AMに2015年5月28日、 (ポーランド)
●私は最新と以前の技術の類似性に関してこの段落を完全に読み取ります。それは素晴らしい記事だ。―投稿者:http://agenbola.asia (香港)
●このWebページは、すべてのブログ閲覧者の中で、良い記事だから非常に急速に有名になります。―投稿者:ニュース (タイ)
●これは、すべてのWeb訪問者のための書き込みの驚くべき作品です。彼らは、そこから利益を得ることがでると私は確信してます。―投稿者: garciniacambogia.la (カンボジア)
●ハウディ、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、あなたがスパムコメントの多くを受けたのではないか?と私は思っていました。もしそうなら、あなたはどのようにそれに対して防護されましたか、あるいは、、任意のプラグインか何かあなたは示唆することができますか?。私は最近、私を狂わせるような非常に多くを学んで、それで任意のサポートは非常に高く評価されます。 ―投稿者:M88 2015年4月5日 (中国)
 ●今日ほとんどのウェブサイトは、サイト自体にいくつかの認証または許可を示します。仕事の独立した管理があなたの後ろにより多く設定します。この記事では、5つの潜在的なホームビジネスの仕事の機会を提示しました。―投稿者: https://Visual.ly/users/designerslondon 2015年1月19日 (アメリカ) 
●私はそれが私にとって最も重要な情報の一つであると感じます。そして私はあなたの記事を勉強してうれしいです。まさに仕事:しかし、いくつかの通常のものにコメントしたくて、サイトの味が理想的であり、記事は本当に素晴らしいです。乾杯―投稿者 http://www.wattpad.com/78708186-acc-305-week-3-p7-14-page-389-el-gato-painting 2014年12月26日 (アメリカ)
● 通常、私はブログ上の記事を読んでいない、しかし私はこの書き込みアップは非常に私をしようさせ、そうすることを余儀なくしていることを言いたいです!あなたの文章の味が私を驚かせてきました。おかげで、非常に偉大な記事に感謝。―投稿者:電話パーvoyance 2014年2月3日 (アメリカ)
●このウェブサイトでこの投稿についての対話は、私はすべてのことを読んでいるので、今の私もここにコメント。|私はこの段落は、すべてのインターネットの訪問者、新しいブログを構築する上での本当に良い段落に触れたことを確認しています。|うわー、この記事では、私の妹は、したがって、私は彼女を知っているつもりですが、これらの気難しい事を分析しています。|ブックマークさ!!、私はあなたのブログが好きです!|ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!私はあなたに感謝します 英国の本物のUGGのブーツ   ―投稿者:|イギリスの本物のUGGブーツ 2013年12月10日  (英国)
●より長期のためにいくつかの計画を立てるのに最適な時間であり、それは幸せな時間です。私はこの発表を学んで、私はできれば、私はあなたにいくつかの魅力的なものやヒントをお勧めすることを望むたいです。たぶん、あなたはこの記事についての次の記事を書くでしよう。私はそれについてより多くのものを読みたいです!―投稿者:| Mi40無料 2013年12月4日  (アメリカ)
●こんにちは。あなたに迷惑を掛けて申し訳ありませんが、私はあなたのウェブサイトに出くわしました、あなたは私とまったく同じテンプレートを使用することが起こることを発見しました。唯一の問題は私のウェブサイト上で、私はあなたのように見えるスタイルとデザインを得るために戦っています。私はこれが考え出し得ることができるのであなたは、kamivesely@zoho.com:で私に連絡をいただけませんか。ちなみに私はあなたのサイト:http://e2kawauchi.air-nifty.com/e2research/2012/06/post-b0cb.htmlをブックマークし、確かに頻繁に訪問します。感謝します!―投稿者:2015 Mustang Supercharger | 2014年3月22日(アメリカ・フォード自動車)
●私は3つの完全に別のブラウザでサイトをロードしています。私はこのウェブサイトはより速く、次に最も多くをロードすると言わなければなりません。あなたは電子メールで私にあなたのウェブサイトのホスティング会社の名前を送信されることを気に掛けて下さいますか?私の個人的な電子メールをお知らせします。ご希望の場合は、私もあなたのアフィリエイトリンクを介してサインアップします。 ありがとうございました。―投稿者:変換レシピのPDFファイル 2014年1月1日 (ドイツ)
● スウィートブログ! ヤフーニュースで閲覧中に、私はそれを見つけました。あなたはヤフーニュースに記載されるよえにする方法上の任意の提案はありますか?私はしばらくの間そうしようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありませんでした! ありがとうございました。―投稿者: F150のEcoBoost排気 2013年12月23日 (アメリカ・フォード自動車)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月17日 10時36分49秒



© Rakuten Group, Inc.