254909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Study@home

Study@home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008.01.28
XML
カテゴリ:野球
同じチームの5年生Tくんが遊びに来ました。
1年生からチームに所属し、ポジションはセカンド。
足が速く「塁に出れば必ず帰ってくる」と言われるオトコです。

それなのに、シュウと同類で超ゲーム好きの彼、来るとずっとふたりでゲームしっぱなしです。
そこがあうのかもしれませんが。
ゲームばかりじゃイカン!と、30分でゲームを切り上げさせると、ふたりで外へ。
何をしてるのかな?と、のぞいてみると、↓でバッティング練習をしています。



お互い、右投げ右打ちなのに、左投げ左打ちをしてみたりして、大笑いしています。
でも、なかなかいい感じ。

そういえば、シュウが入団することになった時、T母にはひどく驚かれました。
「シュウくんって、サッカーやってるのかと思ってたのよ。だから野球に誘えなかったのに」
と。
ふふふ、そうだったのね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.31 13:00:34
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.