032440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kayo's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かよ415

かよ415

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2006.12.25
XML
カテゴリ:料理
えー クリスマスって何ですか?^^;
毎年気を使っていたクリスマスですが、今年は誰の気兼ねもなくゆっくりと・・・

家にこもってエミュレータでドラクエ6やって遊んでいました^^;
学生の頃を思い出しつつレベルアップ作業をw
色気のない日記ですみません^^;

世間では皆ケーキ買って食べてるのかなぁ~?
わたしも何か甘いものが食べたいな、と思ったのですが、クリスマスに外出しても混んでるし寒いし、ケーキ類は売り切れ続出かな?

というわけで、またもや家にある材料でブラウニーを焼きました。
今回はアルミホイルのカップに入れて。

20061225000124.jpg

中に見えるのは、先日100均で発見したw生くるみ。

でも、甘味を抑えすぎてお菓子というよりパンに近い^^;
これはおやつというより、朝食とか夜食用かなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.25 14:24:06
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.