032439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kayo's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かよ415

かよ415

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2008.01.27
XML
カテゴリ:料理
今日は、夜になってから小腹が減ったんで、ありあわせの材料でクッキーを焼きました♪

外は寒いし、安いお菓子はマズイのでw
所要時間30分ほどで適当に作ったのがコレ↓。
cookie0127.JPG

生地を寝かすのが待てなくって(早く食べたいw)
絞り袋で絞ったんですが、生地がゆるすぎて形がなくなっちゃいました^^;

卵の割合が多めなので、かなりソフトで、ケーキに近いクッキーができました^^
明日母の実家へ行くので、差し入れに持っていきたいと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.20 20:07:36
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.