178356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

February 3, 2007
XML
カテゴリ:好きな作品なこと
「お買い物」目的では久しぶり、池袋に行ってきました。
サンシャイン60通りで悪質なキャッチに突き飛ばされて以来、あまり好きな町ではないんですが。
その通りを避けて歩けばわりと無事に目的地に辿り着けるということに気付いてからは、もっぱら隣の通りを利用しています。

本日の目的は…ゼロサムコミックス『コーセルテルの竜術士』新装版を買うこと!

↑コレです。
もちろんクリムゾン・コミックスの方も持ってます。
好きだった『嵐のデスティニィ』が雑誌休刊に伴いコミッククリムゾンに移った際、つい買い始めたとたんにハマった作品です。
(あとは『万能化学変芸部』『少年進化論』が好きでした)
えぇ、クリムゾン・コミックスの4冊、全部初版です。
だから……全部持ってるといえば持ってるんですけど……。
小冊子なんかもちゃんと持ってるんですけど……。
新装版、全4冊買うとまた新たな冊子があるそうで…………。

…しっかり戦略に乗せられてしまってますね。
でもいい。
読みたいんですもの!

あとは会社で使う文具などをだらだら買い込み、お買い物終了。
結構買ってしまいました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2007 11:03:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[好きな作品なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.