178344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 21, 2007
XML
カテゴリ:好きな作品なこと
『フルーツバスケット』の最終巻がこの前出ました。
花ゆめは買っていないんですが、時々立ち読みをするので、最終話はもう読んでいたんですけどね。
話が繋がっての、最終回であります。

調べてみると、わたしがフルバにハマったのは5巻くらいでのこと。
そのあたりからコミックスが初版でした(笑)。
ほんわかしてたり、楽しかったりなんですけど、このお話泣けるんですよね~。
もちろん彼らのように特殊な人生を送っているわけではないですが、でも、「わかる!」と思うことが何度もあって。
好きな話でしたねー。

そういえば画集やらCDやら、気が付けばそこそこ持ってるんですね。
ふむ。
たしかアニメでは十二支全員出てくるとこまで行かなかった記憶があります。
でもこっちは途中までしかビデオ録ってなくて、ちょっと後悔です。

んー、なんですかね。
好きなお話が終わってしまう、というのはやはり淋しいものですね。
最終回、だいたいみんな収まるところに収まったかな、という感じ。
色々あったけど、みんな幸せであって欲しいな、と。

……それにしても、やはり、今日子さんは素晴らしい人だったなぁ。
うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2007 10:46:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[好きな作品なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.