178347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

April 5, 2007
XML
カテゴリ:好きな作品なこと
そう言えばジャンプコミックスの発売日過ぎてるなぁと、本屋に出かけました。
目当ては『Dr.スランプ』の完全版。
幼い頃読んでいたんですけど、なにせ小さかったので全部読んでなかったんですね。
気が付いたらコミックスはなくなってしまっていましたし。
なので、最初の頃はともかく、後半を読みたかった!
ということで完全版に手を出している次第でございます。

…と。
本屋に行くと、新刊の棚に、ずらり。
あぁ…そうか…こっちも発売になるんでしたっけ。

『桜蘭高校ホスト部』10巻。
『飛べない魔女』3巻。
『ペンギン革命』5巻。
『ヴァンパイア騎士』5巻。

ひぇえ。
荷物があっという間に重くなってしまいました…(汗)。
いや、にしても、LaLaに偏ってますね(笑)。
LaLaとLaLaDXだけは毎回ちゃんと買っておりますですよ。
もともとはホスト部の全プレがある、っていうので買い始めた本誌だったんですが……。
他の雑誌に関しては、プレゼント告知があるときとか、特別なときだけ買います。
そんなわけで、コミックゼロサムも今月は買いましたけどね。
『コーセルテルの竜術士物語』のCD購入方法が記載されてますからね!
コーセルテルファンのわたくしとしては買わないわけにはいかなかったのでしたー。
さてさて、どんな仕上がりになってるのでしょ?
楽しみですー。


えー。
さらに、講談社の公式サイトを見ていましたところ、
『ゴーストハント』10巻、5月25日発売とのこと!
わーいわーい!!
楽しみですな~vv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2007 09:27:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[好きな作品なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.