178357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

June 13, 2007
XML
カテゴリ:好きな作品なこと
コミックゼロサムで誌上販売していた『コーセルテルの竜術士物語』のCDが、先日届きました~!
このお話好きなんですよv
…という話は前にもした気がしますが。
別のお話を追っかけて雑誌を移動したらそこで連載していたのを見て、可愛くてメロメロ~となってしまったのであります。

でも最初にその話を聞いたときにはびっくりしましたね~。
だって、マシェルのところだけだって子竜が7人…。
しかもまだ幼竜だから「声」じゃなくてテレパシーみたいので喋ってるんですよね。
大丈夫なのか!?
と。


でも、でも、全然問題ナッシングでした。
可愛い!
とにかく可愛い!
ものすごくアグリナが合っていたなぁ、と思うんですが、ちょこっとだけしか喋らなかったので、もっともっと喋って欲しいなぁ……。
あと、ジェンさんが合ってて可愛かった~。
サータとアータもよかったなぁ~。
……うん、全体的に可愛くてほのぼのでした。

もっと色々聴きたかったな~。
アグリナをもっと!!
それから、ぜひ、リリックを!!
リリックとユィシィを!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2007 11:51:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[好きな作品なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.